Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2017年2月14日火曜日

イアンとビール瓶は同じ大きさだよ。

毎週月曜日には投稿するぞと心に誓いつつも、すでに挫折と言う言葉を意識せずに
臨機応変☆と言う言い訳で乗り切ろうとしている今日は火曜日。
出遅れましてこんばんわ、ふーかです。

まだまだ寒い日が続きますね、場所によっては豪雪で大変な事になってるみたいですね
インフルエンザも凄いみたい、みんな気を付けようね。

そんな訳で先週のBLACKROSEです。
毎週木曜日はママと紗良ちゃんが廻します(今さら言ってみた)

紗良ちゃんはヘッドをリニューアル!

相変わらずママのすごい衣装が目を引きます。
私も相変わらず飽きもせず手にパーティクル

イアンは最近可愛いのばかり。ビールをあげたら喜んだ。

喜びの踊り中。 ビール瓶とだいたい同じ大きさ!

むくたんは今日も可愛い~

けいやさん今日は異色な恰好で現れた。
ベースと衣装がなんとなく合ってるねw

いつも仲よし♡アメタさんとぢるちゃん。ウラヤマシイw
ミホタスの男の子バージョン。昔逆ナンされたことあるらしい。

よしのんさんが来てくれました。PRECIOUSで良く見る人だ!
外国のお客さん達も沢山来てくれます。おかげさまで海外のフレも増えます。
ANGEL666

Dharsy&Marco イタリアンのマルコさんはRLなドラマーなんだって。

Ena 暗がりで出会いたくない感じw

Good Dog 人間ですが・・・。

Impuls Allen 毎週顔が違うような気がするw

Khrommax アクセのセンスが面白いね

King Lizard トカゲキング!パッと見ライオンキング!

Pnana お喋り大好き!楽しい人。(だと思うw)

Sativa BLACKROSEのDJ☆ いつもカッコイイ。

長いたばこをいつも咥えて踊ってる Soulさん

五月さん 多分中国の方
でもやっぱり木曜日はJapanパーティー!圧倒的にニホンジンオオイデース
きなこちゃん。「働いたら負け」と言ってた人が変わったw

アメタさんの驚き表現の顔文字が私の中でマイブーム…w

ぢるちゃん子供アバターだけど大人の魅力もあるねwww

物静かに音を楽しむ あきさん

ゆりさん、センス・格好が外国人みたいだった。

かずさん・・・いつのまにか・・・

みんなびっくり!すごい格好になっていた!!

むくたんのお友達(同じ種族?w) なつめさん。
チサさん

いつもセクシーな衣装で素敵です。胸元がエッチ♡

にっきさん。この日はるむたんが用事でお一人で来てくれました

セクシーに撮れましたぜ!

メタル詳しいぼーんさん

お初お目見え 那守さん。帰らせたくなかったww
ネタがあまりなかったので最後はおにくさん3連発で〆たいと思います。。。
鬼の被り物を被ったパンダ

中身はおにくさん。

アップでみたらパンクなメイク・・・フフ。

はい集合写真ですよーSoulさん端っこすぎー ミルカさんゴメン写真撮り忘れてた!
さて今週の木曜日はマッドマックスパーティーですよ。
先月のマッドマックスパーティー続編と考えてください。
場所はいつも通りBLACKROSEのお店でやります。

後日詳しく説明できるかもしれません、出来ないかもしれませんwww
衣装は出来る限り前回のパーティーを参考にしてみてね!

それじゃあまたね(´∀`*)ノシ バイバイ!

後記
佳境に入るとやっぱり脱いじゃうママでした…w。


0 件のコメント:

コメントを投稿