Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2016年10月17日月曜日

ハロウィン前夜祭っぽい。

こんばんわ、BLACKROSEのふ~かです。
暑い暑いと思ってたらさむーーい!(><。)
なんか秋通り越して冬になってない?
もっと言えば梅雨終わってなくね?ってくらい雨多い~!

って思う今日この頃…皆様いかがお過ごし?
そんな訳で先週のBLACKROSEはハロウィンパーティーの前夜祭というような体で
行われた訳でした。

BARカウンターの側にはお腹を空かせている京極さん(勝手に命名)が居ます

屈伸運動をする京極さん(勝手に命名)は期間限定でいらっしゃいます。
(カメラを移動させて背後を見ると彼のセクシーなお尻が見えるよ♡)

ケイヤさんが来たら京極さん隠れちゃった。
「お前は遊びすぎだ…」 往年の名セリフと共に鞭を持ったママが現れた。

その裏には紗良ちゃんとむくたんが座ってた むくたん、なんて面白い恰好w

今日のぢるちゃん。キュートな容姿にセクシーな黒ドレスは禁断的な何かを感じるね♡

今日のアメタさん。今回は象さんのギターだったよ☆
kazkazさんオレンジのスカートはカボチャを意識してなのかな(違うか…)

まぐこさん。ハロウィンを感じさせてくれます

Melacainさん 胸元にどうしても目が行っちゃう!!

Rokotteさん。フィンランド人、衣装はハロウィンだからなのかデフォなのか解らない
(多分ハロウィン仕様)

SAbINEさん。かろうじて耳が仮装してるけどこれもデフォなのでしょうかw

Sativaさん。チャットを打つと怪しい葉っぱが飛び出すよ☆
MOSH!のひと声でホールはレーザーが飛び交う、人も飛び交う!

コウモリが飛んでいました。。。
この頃に不覚にも(いつもだけど)寝落ちしてしまい
この辺りの記憶があまりないと言う…


最近いつも小動物で来るIAN氏 刀を振り回しています(危ない)

DJ中の紗良ちゃん。お酒を飲みながらヘッドバンキングは危険だよ~!

多分って言うか恐らくママ。 気が付いたらこんな恰好してたw
ケイヤさん、ヘビに絡まれてるの図

今週に行われるハロウィンパーティーに着て行く予定の衣装
(当日は予定があってあまり長く居れないから今のうちに着ておくんだってw)

BR名物キャラのおにくさんがまた謎な恰好で現れました。

そのまま拘束台に捕獲された…。

はい、記念撮影ですよ♡ (おにくさん拘束されたままw)

【特報】!!!
BLACKROSEが海外の有名ブログに掲載されたよ!



さて今週の木曜日(20日)はいよいよハロウィンパーティー☆ジャパンバージョンだよ!
できるだけ、おもいっきり怖くてクールでクレイジーな恰好で来てくださることを期待してます。
チェンソー・鞭・ホウキ・槍、なんでもありだよ!

イベンサ、登録しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿