Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2016年10月4日火曜日

ブラクローズとか言うお店。

BLACKROSEには、たまにと言うか良くこういう
奇特な人が現れます。
ちくわに乗っています。
 その名はおにくさん。
--------------------------------
戦車に乗って来られる人も居ます。
ミリタリーで決めています。
 その名はむくたん
 ---------------------------------
クラブのず~っと奥にある変な植物を栽培してる
秘密の部屋で眠る犬も居ます。
オブジェクトじゃないよ、れっきとしたアバターだよ☆
その名はIan
---------------------------------

こんばんわ、ふーかです。
今日はちょっと違った出だしを試してみましたよ
沢山試行錯誤してもいまだに決定版が見いだせないん・・・(*´∀`*)

まあそれは良いとして、先週のBLACKROSE JAPANライブ。
どんなだったかな~って言うあたし的な回想録
・・・と、言ってみるw

まずは木曜夜JAPANライブのDJの二人
サンドラママ☆ 胸の大きさでブラが千切れそうになってるのがポイント☆
BLACKROSEの看板娘DJ 紗良ちゃん。銃もって悪い子は撃ちまぁす♡
GunsN'Rosesみたいだけどケイヤさんです。いつもBARに来てくれます。

ぢるちゃん、今日はメガネかけて衣装も大人し目で良い子のフリ~。

あめたさんは今日もギターもって安定のあめたさんw

きなこちゃん 服の柄は血しぶきだよ☆

BE-RO DJのミルカさん 会話がすごく楽しいよ(*´∀`*)

海外からのお客様も結構居ます

BabyGirlLacey

KalashnikovRedStar

Kodnat 

Runesocesius 
Stagno&Selna
言葉が通じなくても音楽で繋がると言うママの名言。その通りでみんな楽しんでくれてます。

海外からだけでなく、木曜日はJAPANパーティーだから当然お客さんは日本の方が多いです。
サイファーさん 独特な雰囲気と衣装で格好良い

あきさん 胸の×マークシールがポイントだよw

すみちゃん。 最近良く来てくれて楽しんでくれて嬉しいです。


にゅいさん 今日は海賊衣装。お花持ってたのねSS見て気が付いた!

ひでろーさん 王道のタバコ&サングラス

まぁさん 良く見たらさりげなくオシャレ。

着物着て妖艶に踊る まぐこさん

まみるんさん ハロウィン先取り☆

ライトさん 昼間の常連さん今日は夜に来てくれました。

魔女風な衣装が可愛いハロウィンパーティーにも来てね らぷさん 

るむたん 
にっきさん
にっきさんとるむたんはダンスクラブ「Full Moon」を運営してます
とてもステキなクラブですよ、行くと幸せになれます。
場所はここ。 http://maps.secondlife.com/secondlife/Wairbrow/209/78/2206
HPはここ。 http://fullmoonpoolhall.slmame.com/

よしろーさん 昼間の人w
ぴあさんも昼間の人
二人は仲よし♡

ママがステージ上がった

センターマイクを取ったら

みんなが楽器を弾きはじめた

キーボードきなこ店長

みるかさんはベース

あたしもベース

女装ケイヤさんはドラムを叩く。 (イッコーさんに見えるw)

またまたケイヤさんは何かに目覚めたっぽいw
踊るア○ラ先輩もどきのお○くさん
裏側はこうなってる。 うなじが可愛い(嘘)


そしていつもの記念撮影ですよ~



10月はホラーハロウィンパーティーですよ。

お楽しみに!

準備万端で来てね!(20日ね)
それじゃあまたね(´∀`*)ノシ バイバイ。


0 件のコメント:

コメントを投稿