Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2016年10月10日月曜日

年に一度出てくるマスコットガール( ̄ー ̄;)

三連休終わっちゃったね。。。
連休が終わる夜の寂しさって休みの日の長さに比例しますよね。。。
こんばんわ、ふーかです。
箱根に行ったけど紅葉はまだでした(´・_・`)

さて先週のBLACKROSEです。
ハロウィン先取りの方達もチラホラ見え始めるこの時期
お店の飾りつけも、だんだんとそっち系のオブジェが飾られてきましたよ!
ちらりと紹介。
去年は暗い別室にひとりで居た血塗りの少女。今年は出てきた・・・。
わたし的にはBRのマスコットガールと思ってる

お初お目見えベビーカーの幼女。BRに来たらまず見てほしい。
彼女を見ながらベビーカーの周りを一周してみると驚くことが・・・。

血で汚れた拘束ベッド。涼しい顔して乗ってますが楽しくはないかもw
遊びに来られたお客さん達(順不同)
Amyさん 素肌に革ジャンなんだぜ☆

裸足で踊るIanさん 今日は彼女と一緒じゃなかったのね。。。

いつも最初から最後まで居てくれるけいやさん。素肌に革ジャン2

Laurenaさん ドイツから来たBRのDJさん

Millyさん髪飾りはユーレイだよ

みるかさん 酔うと噛み噛みになるけどそんなのヘッチャラ☆

あめたさん 既にハロウィン仕様

ぢるちゃん 普段の時の方がハロウィンぽかったりもするw

Nekさん 海外からの常連さん

おるさん 和風ユマ・サーマンと個人的に思ってたりする

みほさん FB使いなので未だに隣に来ると緊張しちゃうw

のあちゃ ふわふわ髪の毛がとっても可愛いく似合ってました♡

ぼんさん なにこの人かっこいー( º﹃º` )

チャパさん マスクの上からタバコ吸ってたよw
久しぶりにむくたんの変化の様子
ゴシックなドレスから

ロココ的なような未来的なようなドレス 羽飾り付き

熊にもなる。

ゲームマシンも出しちゃうんだ☆

スタッフに占拠されるww
けいやさんは刃物を持ち出した(その後仕舞った)

これ誰?www
おにくさんはお肉を持ち出した(食べても減らなかった。身にもならなかった)

ミホさんに忍び寄る肉ガイコツ。
 あ
今日のまま (BLACKROSEのシャツ)
今日の紗良ちゃんは黒でタイトなロングブーツ
はいはい集合写真ですよー

ライブ終わってから 「Barふーか」を少しだけ営業したよ。
(ライブ中寝落ちしてたから眠くなかった・・・)

紗良ちゃんが生歌を披露してくれました。(お肉食べるガイコツが…w)

この後紗良ちゃんのお友達が他のクラブで廻してると言うので
みんなでそこへ押しかけました(何処だか解らないw)、SSも撮り忘れちゃった☆

ところでまた宣伝しちゃうのだ。。。

↑20日ね。22時からだからね。

怖くてクールなやつ頼みます!是非!

それじゃまたね(´∀`*)ノシ バイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿