Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2016年4月13日水曜日

先週の活動記録(なんちゃってw)

(^o^)ノ < こんちわ ふーかです!先週のブラックローズはどんなだったかな
遅ればせながらシレッと投稿してしまお…。

前半ママのロックギターリスト特集はいろいろと聞けて楽しかったです
プレイヤーによって様々な音色になるんですね、すごい興味深かったです。
スピン中のママ
ママの新しい彼氏さん
スピン中に仲の良さを見せつけられましたん(´∀`*)
見せつけられたと言えばこのカップルもなかなかいい感じでした。
見せつけられると言うか、いつも目が離せない人、むくたんのライブ中の変化ww
 いったいどれほどの衣装と言うか、キャラクターアバターを持ってるのでしょう。
一回のライブで3回以上は変化しますw 既に名物になりつつあり☆

2NDステージは紗良ちゃん、(ツーショット写真になってしまってゴメンねw)
Darlaさんが来て
しるばーへいずさんが来て
杏樹ちゃんが来て
ふー君が控室のソファーで聴き入っててw
常連さんのIanさんは日本語専攻してるそうですよ、ローマ字で少し話せます。
キナコちゃん登場、おなじみにの可愛い姿で来てくれます。
 そしてライブも佳境に入って来ると・・・
なぜか変身しだします・・・
こんなのや・・・
こんなになったりします(´・_・`)
原型はこの人でーす。
この子も可愛かった~♡
  最後はいつも通り記念撮影です。


 いつも正面から撮ってたのだけど、人数多かったし
たまには違うアングルも良いかな?っていう事で左右から記念撮影☆

_______________________________________

ところで、4月9日にENOWAって言うクラブで紗良ちゃんがDJしてたよ、
遊びに行ってしばらくしたらだんだんとブラックローズの常連さんだらけになってきて
会場がブラックローズじゃないの?って思えるほどになっちゃった。
スピン中のサラちゃん
けいやさんはアフロヘヤーで参加
おにくさんはなぜかパンダで参加。
いつもBRに来てくれるお客さんが沢山!
そして安定の変態っぷりを披露してくれちゃってるマンちゃん!

MUSIC BAR ENOWAの場所は↓だよ。
http://maps.secondlife.com/secondlife/CAMARO%20Island3/50/11/4074

すぅさんありがとうございました。ブラックローズにもぜひ遊びに来てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿