Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2016年4月19日火曜日

プリンと動物と紗良ちゃんのお尻♡

こんばんわ、ふーかです。最近はだんだん暖かくなってきて、朝起きるのも寒くないから
起きやすいですね、窓を開けると朝がとっても爽やかになりましたね。

そんな最中あたしは風邪をひきました、鼻が詰まってボーっとして、あ~辛い( ̄‥ ̄)==3
何度会社を早退すると言う誘惑に負けそうになった事か、定時まで頑張るあたし偉い!
今日早退しなかったご褒美に、明日休んじゃおっかなぁ~♡って思っちゃう。


さてそんな話はさて置き、先日のブラックローズの活動をご紹介しまぁーす。
むくたんと紗良ちゃんのカッコイイ、ショットなんだけど紗良ちゃんよく見ると…

!∑(゜∀゜) なんかすごい恰好してるー!!

後姿見たら(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ 右隣はむくたんのお友達。

お尻がみえーる!ぷりんぷりんしてーる!
とってもステキな綺麗なお尻でした♡ぷりんぷりんしてました・・・
プリンと言えばむくたんが面白いものを持ってきてたよ、みんなに配って遊んでみた。
こういうの誰が考えて作るんでしょ、とっても可愛くて面白い。
あまりにも可愛くて面白いから紗良ちゃんが動画を撮ってくれました。

「すごくでっかい」って言う言い方が凄く可愛いくて好きw
ところで他はなんて言ってんの?ちゃんと聞き取れないww

ところで、せっかく来てくれるお客さん達のショットを撮ってるのですが、せっかく撮ってるんだから
ネタとは別に「今週のお客様」と言う題名でご紹介したい(コメントとか抜きでw)


 そして今週のむくたんの変化w

それからなぜか今週は動物が多かった気がします。
これもむくたんだった?

このヤギさん、エロヤギさんで女の子追いかけ廻してたよ。

送りオオカミって言う言葉が思い浮かびました☆

これはなにか変wwなんだろう、なにか変!!ww

セクシーなママのエロイ写真をいつも撮ろうと頑張っているんだけど
ママは動き回るからなかなか難しいの。でも今回は少しだけ上手く撮れたのがあったよ。
このブルーとピンクのネオン調のライトがいい感じ。

そして どーん!
あたしがいつも両手に持っているネオンライト。

「MOSH」のキーワードでみんな飛び出すんだけど、
こんな感じになるんだよ、ライブでみるととても綺麗なのだ、見に来てね。

 そして最後はいつも通り記念撮影


あ~風邪が酷くて話の内容がトビトビの予感がするけど許してくださいw
今日は遊んでないでサッサと寝てしまおう、( '∇')アハハ…
それじゃあまた!(´∀`*)ノシ バイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿