Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2016年4月26日火曜日

先週のBLACK ROSEはちょっぴりサプライズ。

普段はふーちゃんって言われてますがインワールドでは、ふーかちゃんって言われてて
始めの頃は新鮮だった気持ちも、そろそろ馴れてきた今日この頃…。
関係ないけどそろそろ衣替えの時期ですよ、敷布団の毛布ももういらなーい☆
こんにちは、ふーかです。

先週のBLACK ROSEはどんなだったでしょうか、いつものように撮ったSSを見ながら
回想していきまーす☆
この妖艶な後姿!お店では木曜日に限らず毎晩このような姿の人達が踊り狂ってます。
背中に見惚れていたら、ど~んって踊りまくってる人が…w

そして今週のテーマは(毎回てーまを決めてる訳じゃないけど)
テーマは!「パステルカラー!!」
ブログで告知してた訳じゃなかったんだけど、着て来てくれた人が多かったです
ありがとうございました。
パグもパステル!
ゆうささんもパステル!
けいやさんピンク色似合ってたよ!
むくたんは安定的にこういうの似合うよね♡
ロリの要素が入った紗良ちゃんのドレス、可愛いかったです。
「赤ずきんとオオカミ」の図。見てて楽しかったw
ペチさん、なぜかアニメヘッドなパステル系でご来店。
いつの間にか着替えているむくたん。これ個人的に可愛くて好きw
IANさんいつもの鎧みたいな歌舞伎みたいな衣装じゃなくて違和感ありまくりー

ママのパステルドレス。普通に似合ってるー(白目むいてるけどw)

ママ自身が言っていた「あたしがパステル系の服着たらどんなになるんだ・・・」と。
どんな感じなのかワクワク期待して見てみたら、なんだか似合ってるしw
ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ期待ハズレでした♡

そして来てくれたお客さんを少し紹介。
!膝から血が!転んだのん?w

ハートのギターが可愛かったよ。

10頭身くらいあるんじゃないかと・・・迫力でした。

みるかさん、可愛い~^^ なんて言ったら怒られるかな・・・w

みるかさんと一緒にいつも来てくれるクリオネみたいなぐらさん。
カメラ目線が超いい感じ!凄く上手く撮れたと思っちゃった一品(自画自賛w)

お酒飲んで喧嘩してきた人(空想です)
 
星さんはいつも風船ガム食べてるよね、あと星さんに付いては追記ありね。

劇団四季と勝手にあだ名付けさせてもらいました、ごめんなさいw
さて実はこのあとが本番でありまして、その日は偶然にもママのお誕生日!
あらかじめママには内緒で紗良ちゃんと計画しましてサプライズ的な事をしようとなりました。
そして・・・

これだぁ!
ど~ん!
ママをケーキの中心に添えて(添えてw)みんなでお祝い風船もたくさん置いたよ☆
というような感じで紗良ちゃんのDJライブ始まりました。



ケーキの前でカニ歩きしてたVladさん。。。超ウケたw

ひとつ気になる事がございました・・・
前列左側黒いジャケット着てバンザイしてる人、居座り続けています。
なぜかと言えば疲れ切ってるからw
「あ~もう疲れてて動く気もない!」っておっしゃってました、暁のライブ&準備などで
お疲れのご様子。そういう時は寝た方が良いよ?まささんwwww
白目になるほどお疲れのご様子w
頭に蝋燭立てられてましたw
ついでだったけど星さんもREZDAYでしたので、ケーキ使い廻しのお祝い~☆
☆さんREZDAYおめでと!

そして恒例の記念撮影

カラフルでとても綺麗でした。こういうイベントは華やかで良いね。
なんか可愛いのが居たので追加。
装飾派手派手なパーティーも華やかで綺麗でたまには良いですね!
もちろん引き締まったいつものBLACKもかっこいいけどね!

さて、お知らせですが・・・
ゴールデンウィーク中の5月5日は誠に勝手ながら
おやすみさせていただきます。

今週のjapanライブは定例木曜日22時からやりますよ~~。
懲りずにお友達をお誘いの上遊びに来てくださいね。
それではまた次回まで!
派手なパーティーから自宅に戻ってホッとしながら回想中、ふーかでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿