Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2015年9月6日日曜日

こんなの貰えますよ

みなさんこんにちは♡
ふーかです。以前よりサンドラママよりお知らせがありました「開店一周年記念」
グループギフトの第一弾、
Jackson V ブラックローズモデルダークレッド」が9月7日(月曜日)までとなります。
HUD付で踊りながらギター弾けますよ、お勧めですよ。(  ´・ω・)σ

イタリアでTVのお仕事されてるCoolさん
女の子を褒め讃えるのは伊達じゃない!さすがイタリア人!
ヨット大好き寅次郎さん
良い子にしてるとwもの凄い上手なSS顔写真を撮って貰えちゃう
ちら見してるチ〇ビがセクシーポイント❤


黒薔薇スタッフから絶大なる人気を誇るエロ貴公子マンマミーヤさん
彼からほとばしる言葉の凄さ(エッチな意味でw)他の追従を許しません
たまには閉店時間まで居続けてください…(いつも途中で居なくなる…)

 
なんかお客さんの紹介みたいになってしまった…。とりあえず
ギター早く取りに来ないと、貰いそこなっちゃうよ!
まだ貰ってない人はBlack Roseに急げ!!               それじゃまた☆


0 件のコメント:

コメントを投稿