Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2015年9月17日木曜日

海外の仲間を紹介

サンドラです。今日は海外の仲間をSSで紹介したいと思います。メタルヘッドは、硬派な黒を好み、みんな個性的です。外見はいかついですが、みんな純粋にメタルを愛する良き仲間です。
日本には、こういう硬派な人をほとんど見かけなくなりましたね。
英語以外の母国語の人も、悪戦苦闘しながらも英語にチャレンジしてますよ。

私たち日本人も、もっとチャレンジしてほしいと、心から思います。
少しでもそんなお手伝いができたらうれしいな・・
最初は、hello, bye
だけで十分です。挨拶くらいは英語でチャレンジしてみてください。^ ^
あとはーーーー 暴れろーー



0 件のコメント:

コメントを投稿