Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2015年9月1日火曜日

一夜明けて・・・

突然ですがはじめまして、Black Roseオーナー Sandra・Rose(ママ)より
ブログの日本語版^^?の作成を仰せつかりました当クラブ従業員の
Fuuca・Resident、ふーかと申します、お見知りおきを。

お手伝いと言っても踊って遊んでいるだけ☆
そして拙い文章でお見苦しい部分もあるかと思いますが許してくださいませ。。。。。
さて後日報告になってしまいましたが昨日はBlack Roseのお客様でもあり
スタッフのお友達でもある和風カフェ「春桜」のオーナー 葉奴さんのお店が
(…と言うかSIMも?)惜しくも閉店されてしまうという事で以前より念願でありました
「和風カフェDEメタル&ハードロック!」を急遽開催させていただきました♡♡♡

普段着る機会の少ない着物を着れて新鮮な気持ち!(半裸も居るけどね☆)

着物のサンドラママすごい艶やかっていうか妖艶!
踊るBlack Roseスタッフ(´▽`)
着物着て和風茶房でハードロックってすごく面白かったです。
またどこかで、こう言う趣旨のイベントが出来ると良いね^^
 

それではまた次回まで!CU~! 

0 件のコメント:

コメントを投稿