Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2014年9月19日金曜日

メタル仲間たち

今日は、良いこと、悪いこと同時にたくさんおこりました。

悪いこと:大切な仲間がRL事情で離れていくこと・・SL長く続けていらっしゃる方はきっと、
      いっぱい経験されてるんでしょうね。
      私は、やっとスタートを切れたばかりなのでショックが大きいです。

良いこと:日々新たな出会いがあって、「メタルが好き」であることに改めて喜びを感じています。  今日も新たなDJさんとの出会いがありました。

そんなこんなで・・みなさんにはいい音を、いい雰囲気を楽しんでもらえるように、
少しずつ・・焦らずやっていきますね。
どじいっぱいしてますけど、応援していただいてる皆さんに感謝です.!

0 件のコメント:

コメントを投稿