Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2014年9月18日木曜日

来週24日(水)もDJ Doe!

DJ Doeさんによるステージ最高にかっこよかったです。
「ゆっくりしゃべってーーー」とお願いしまいたが、いつもの早口でのりのりでした。
「私はくそです」 面白い日本語も笑えます。
また来週水曜の夜に来てくれます。
みなさん、遊びに来てくださいね!
※9.19追記 暫く、お休みされることになりました。みなさんに聞いていただきたいDJさんの一人でしたが、また戻ってきてくれるまで私もがんばるからねー 



0 件のコメント:

コメントを投稿