Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2014年9月5日金曜日

御礼

本日、無事初日を迎えることができました。
来ていただいたみなさん、ほんとにありがとうございました。
私の力不足で十分なご挨拶、お礼が出来ませんでした。
この場をお借りして、御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

みなさん、全てに声をかけられませんでしたが、
海外からもアメリカ、台湾、ブラジル、グアテマラ、イタリアから来ていただいていました。
各国の言葉が飛び交いますので、ややめんどくさいかもしれませんが、
音楽を体で感じてるときは、言葉なんていらないというのを改めて感じられました。

もっと、ど派手にぶちかませるようにがんばります。
ステージダイブやモッシュダンスなど用意してます。
みなさんも、どんどん参加して、クレイジーさの演出をお手伝いいただけるとうれしいです!



また、都合がつかなくて来れなかった方も毎週やりますので、是非きてくださいね!

スペシャルサンクス to
kokomiさん
deepさん
eriponさん
rumuさん
nikkiさん

土地探しから、建物、機材、ダンス、色んなスタッフ手配ありがとうございました!
またこれからもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿