Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2021年7月25日日曜日

7/29は水着パーティー!


きたる7/29は、夏恒例の水着パーティーですよ!

素敵な水着で遊びに来てね


7/29 jst 22:00- 24:00 / slt 06:00-08:00

BLACK ROSE METAL CLUB


過去の水着パーティーのレポート>> 2020 2019 2018

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

以下は、7/22のレギュラーパーティーの様子を

SSでお届け😆順不同。

 

毎週木曜日は、ジャパンメタルパーティーで盛り上がってます。

お好きに暴れていってくださいね🤘( 'ω' )🤘

 
























本日、スタッフのふーかボーイは、リアルデートでお休みでした。

かわりにカウンターでお手伝いしてくれてる方も!ありがとうございますー!


この日はオリンピックの開会式前日だったこともあり、

お休みだったふーかちゃんは「開会式ならぬ、開脚式やってんじゃねーぞ」とか

いろいろつっこまれていました。

いなくても話題になっちゃう!人気者だね🙄(そうか?)




この日の紗良ちゃんは、オリンピック前ということもあって

盛り上がるBiSHだったり、いつも通りのンフフフフ~♪な選曲。

かけるDJさんによって、その場の空気が変わるの面白いね。

 

ママは、オールドスクールな正統派メタルが多く、

紗良ちゃんは、クサめのメロディアスなメタルやV系が多かったりします。

聞き比べてみてね!















ママ「オリンピックは、水泳男子の肉体美に期待…❤」

みんな「ブレない姿勢!!」


いつでも性欲過多自分に正直なママでありました。







撮り逃した方、ほんとにごめん。

本日のブログ担当は、ピンチヒッターすみこんでした。



(集合SS貼るの忘れてた、おる様のFBからお借りしてきましたありがとうございます無断です)


つぎの木曜日は、水着パーティーでお待ちしてます!


 


0 件のコメント:

コメントを投稿