Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2021年8月2日月曜日

2021 Swimsuit EVENT

 こんばんわ ふーかです。

先週はちょっとお休みしてしまって、すみちゃんピンチヒッターどうもありがとー!
動画付きの凄いの作っちゃうから私の見劣りするじゃんかwww

そして今週の水着イベントの写真は主にヒヨリさんが撮ってくれた写真を
使わせていただきまっす。
なぜかと言うと・・・もちろん私もちゃんと撮ったんだけど~。だけど~。。。
彼女が撮ってくれた写真の方が圧倒的に上手く撮れてて綺麗だったから(´∀`; )
そんな訳でいきましょう、

7月29日 Black Rose JapanParty Swimsuit EVENTでっす。
あ・・今回順不同でお送りいたします。

なんだろ。。なんか卑猥だわwwww

KpoさんとYiさん良い感じのむちむち具合♡

Eric…脱いで水着になりなさいよ~

Rharさん なんか怒ったら攻撃魔法かけてきそう…。

水着と言ったらこの人#1 Ykcさん

ほんとブロンドツインテが似合う…TPさん

Otoさん アクセいっぱい!!オサレでした☆

Ykちゃんの上着を脱がせたかった…(脱いだw)

水着と言ったらこの人#2 Mkさん よく見ると水滴が♡

Rioちゃん 最近わたし彼女のボイストークに嵌ってます
超可愛くて楽しいよ~!

胸に名前出ちゃってるから良いよねw こゆみさん
スク水にビート板という登場の仕方w

こちらはすみちゃんマラカス持って踊ってた
あら?隣にRioたん。

私です。。首傾いてました。。。

ドリンク状態の紗良ちゃん。水着隠してるの図

ギミックはずしたら葉のビキニ!!!
パール?ビーズ?…Oh no no !! its 乳首!って言ってた(言ってない)

こちら、何があろうと普段の体勢は崩しませぬ
Kkmさん

水着と言ったらこの人#3 ママ…ボリューム満載だね!!

Ogさんお初でしたっけ?脱いだらtatooが凄かった!

Milkさん(ミルクじゃないよ)水着姿みたかったなw

ひよりさんのおかげで全身写ってないけど
中身が見えてたトノ。細くて脚長いのw

Mたん 浮き輪と魚のおもちゃ?
後ろですっごいリラックスしてる人がwww

Unさんに水着!水着!ってしつこく言ってたら…↓

なってくれたwww 言ってみるもんですな。

Njさん胸のネームタグなんて書いてあるんだろう。。。
そんなことよりプールでタバコはダメだからねw

Miktさん ショーツ脱がせたかったなあw

「ロリ」wきけんww 後ろの雑誌との対比が・・

葉っぱ水着のおねーさん、廻し始めました

カニでした。…ん?カニ???

ヒヨリさん達w

同志K 同志たる所以が…ああああ。。。

彼女が配ってくれたダンスで
一部後ろの方で盛り上がってたのでした

Milkさん、着替えた。いいね夏っぽい☆

Mたん スイカ、出てきてるよ!wwwww

なんか可愛いのお…♡

後ろの方でダンス盛り上がってた6人。 わたしタピオカ。

同志kと。。。誰だこれw(Mたん?)

この子達も誰?ww(Mたん?)

Mた・・・じゃないゴメン誰だったっけ。

紗良ちゃんもタピった☆

Zさん脱げよ!!

脱いだ。。。(もっこり)

記念撮影、今回はひな壇出さなかったからみんなテキトーにww

遅れてきた黄金の人。自転車こいでがんばって来たのにね。

とりあえずタピオカなままYちゃんと記念撮影でした。

今回、日和さんマジで綺麗なSSをたくさんどうもありがとうでした!
ゲストさん達のダンスして動き回る姿を全身上手に写すって難しくて
結構ストレスなんだけど助かっちゃいましたwwww また次回も…
という訳で水着パーティーの模様でした!

今週は通常営業の木曜よる22時からですよ~遊びに来てね~
ではまた~バイバイ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿