Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2018年7月24日火曜日

黒薔薇水着パーティー

こんばんわ、ふーかです。
ホント嫌になるくらい暑い日々が続きますですね
もう何日雨降ってないんだろう?水不足になるのが少しだけ心配です。

もう今日は普段から節約の為にOFFになってる冷房が2台あるのですが
(オフィイスには大型のエアコンが3台ある、いつも一台しか動いてない)
コッソリともう一台動かしてやりました。でもそのエアコン
位置的に冷風が直に私に降りかかりしばらくしたら寒くなってきて
くしゃみでて消しました・・・Σ(´Д`lll)

さて先週行われたBLACKROSEの7月イベントです。
今月のイベントは水着パーティー夏らしいですね!そして肌色率が凄かったです。
お店の床一面がプールになっていて、見た目だけでも気持ちが良かったですよ。
それでは覗いてみましょう。
ママ良い感じ~なんか目が何か訴えてるよね!

綺麗なママから可愛いママになっちゃった(´・_・`)

お尻はお約束です♡

カプセルに入って浮んで遊べるFREEな品も配布してたのです。

続いて紗良ちゃん。

しばらくの間岩の上に佇んでいました…準備してたのね。

紗良ちゃんもフワフワしてたー☆

風雅さんはお風呂に入ってるみたいでした。

今にも何か言いたげな表情、タオルをプールに入れるなーw

この二人、いつもくっ付いて踊ってますよ ヒューヒューイヤラシイワー

スミちゃんです。何かと侮れないスミちゃんですw

ちょっとカッコ良く撮れた!お気に入りの一枚。

なんか変な踊りしだしたぞ( ̄ー ̄;)

私です、意地悪そうな顔で写ってしまったのは偶然です。

アルテさん。タコのタンクトップ

個人的な意見ですがフンドシの方が似合ってましたよ(´,_ゝ`)

むくたんアヒルに乗って現る

水着のむくたん超可愛かったです。

タケシさん、アニメヘッドでコンニチワ

カズさんの水着姿、沙織さんの反応が楽しみです♡

とりあえず動画に収めておきました(なぜとりあえずなんだ)

みやびさんご来店。服着てちゃダメェ!

今日はしずさんが先にいらっしゃいました。相変わらず良いボディー☆

沙織さん登場。綺麗な色合いの水着!沙織さんやっぱり青系が好きですね。

みやびさん着替えた~髪色も変わった!!

ニュイさんご来店ビキニに薔薇のタトゥーカッコよすな。

前半戦 数十分で既にかなりの盛り上がりを呈していました。
さすが水着パーティー

沙織さんとカズさんの2ショットは私の中ではお約束になってます。

シースルー越しに見えるママの絵。なんとなく昔のアニメみたい

紗良ちゃんも綺麗ですね~

Co-REさんです。「にゃー!」って言ってます、嘘です。

何か卓越した目でこちらを覗きこまれました

おる様ギターでこんにちは。感電しないようにw

待望のエビマヨさんご来店「Hoooo!!」浮き輪は自作だそうです!

ともこさんご来店。光る角が印象的

ジークさん ♡の煙、気が付かなかったオシャレじゃないか

エビマヨさん ひと風呂浴びるの図

むくたん お水でパシャパシャ遊ぶの図

小虎さん、今日は例の「ことらっち♡」全開です。

エビマヨさんプールサイド掃除しだした!

ジークさんエアギターです、感電予防?

オルちゃんは物ともせずエレキ使います!漢らしい。。。

Kevin来た!ダイナマイトだ!

案の定トモさんはいつもと同じ格好だ(๑¯ε ¯๑)

Kevinのダイナミックなポールダンスをご覧くださいw

エビマヨさんは本格的に温泉状態になられました。

ケイさん。 一瞬ケイヤさんかと。。。

よしのんさん、いつの間にかソファーに!タトゥーが派手

エマちゃん登場です。惜しい!その服も可愛いけど水着に着替えて!

Chick マイクロビキニの迫力すげー

エマちゃん着替えた♡

ところでスミちゃん、いつまで浮いてるの・・・

これと見間違えてしまいますよ。

誰かのお尻 part1

誰かのお尻 part2
名乗り出てくれた人にはドリンク券1枚サービス!

・・・そんな物無いけど。

Sativaが現れた!ピザ食べてる!マリファナが手から出てきた

Sativaとchickの相変わらずのコラボ

沙織さん着替えました!エッチぃーやつに着替えた!

ケイヤさん登場今日は来店が遅かったですね~

Qさん着替えろ~!

速攻で着替えてくれてたw、雰囲気変わるね~

これは沙織さんのお尻だ♡

ジークさんカウンターバーでひと休み。エアギター疲れでしょう。

ハイコさんオーソドックスな黒ビキニ

羽生えてた。。。

これ誰・・・( ̄ー ̄;)

森薫さん、なんかすごい実写風な容姿でびっくり!

いつの間にかエッチな水着に着替えてたセンセー

ケイヤさんナイスなビキニパンツになってました

アオさんはカウンターバーの椅子で大人しくしてます。

ケイヤさんの凄まじいモッコリ具合♡

みやびさんも例の水着に・・・w

森薫さんはビキニからワンピースになってます

オルちゃんにダンス貰いました☆ って言うか、なんで緑になる。。。

自宅警備員が警備しに来た(おにくさん)

エビマヨさん、とうとうエライ格好に…後ろの二人を従えてるみたい

思い切りました、すごいです!

警備員も思わず覗き込みまくりです(げきしょって何)

最後に記念撮影ですが、欠席した子が居たので写真貼っておきます。
でもなんか凛々しく写ってるのがムカツクwww

なんか既に夏バテでしょうか、月曜日に投稿するつもりが途中で力尽きて
火曜日の夜にずれ込んでしまいました。
熱中症と夏バテとエアコン病がいっぺんにきたみたい( º﹃º` )

皆さんも気を付けましょうね~それじゃあまた今週の木曜日にお会いしましょう
(´∀`*)ノシ バイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿