Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2020年10月19日月曜日

一週間休んだらカウンターに蜘蛛の巣貼ってた件

 こんばんわ、ふーかです。

寒くなってきましたね~!!今年のインフルエンザにかかる人って
みんながマスクしてるおかげで少ないらしいね、あくまで噂だけど。

先日、友人がポップコーンがどうしても食べたいと言ってジタバタしてた…。
電子レンジで5~6分温めると勝手にポコポコ出来ちゃう袋に入ったやつ
コストコとかに売ってたけどカルディーにもあったなという事で買いに行ったら
32袋入りの箱を買ってた!!バカじゃないの?????wwww
一人でどんだけ食べるつもりなのでしょう?
一か月毎日食べても無くならな~い!って....ハイ、バカー!。

賞味期限てあるのかな?まあ食べきれないと思うので5袋ほどもらった。
でも私はポップコーンの中にある茶色いカサカサした部分が・・・
あいつが口の中でモシャモシャする感覚がどうも苦手で仕方がない。
2~3個掴んで口の中に入れる行為を3回目で嫌になった、もういらない。
後日4袋ほど返そうw

さて先週のBlackRose japanPartyです。
先週もママはネット環境が整わずお休みでした。
・・・ので紗良ちゃんが二時間廻してくれましたよ!
1時間セットの曲の中に紗良ちゃんチョイスの色々なジャンルの曲を織り込ませた
新しい試みが新鮮で楽しかったです。それでは紹介いたしましょう。
10月15日黒薔薇ライブの模様です。どうぞ!

本日の紗良ちゃんはシックな黒でちょっとおとなしめ

スミちゃんは大きめのMA-1でミリタリな感じ

いつも清楚な可愛いファッション私のお友達YKちゃん

カウンターに座ってくれたのは良いんだけど
先週休んだおかげで蜘蛛の巣が…

お前のせいか!!

独自のセンスで責めてくるw 同志KZさんww
なんだろ?際どいエロさって感じかなあ

久しぶりに来てくれたKYMさん。
黒薔薇で踊る定位置がまだ定まってないんだって。

サイケなブラウスから覗くキョヌーのMLKさん
持ち店の忙しい最中でも遊びに来てくれる!感謝!

Mたん。さいきんロボットが多い気がする

TPさん。最近可愛い路線な衣装。ハロウィンだからかな。



Kさん いつの間にか骸骨におなりに・・・ナムw
MYBさんと↓

MYBさんのお友達。

Sさん、今回は露出が少な目~
さぞ息苦しかったでしょうに…(皮膚呼吸)

KZMさん露出多くてもグローブしちゃう系

FC同盟の3人楽しく踊るの図

勢いあまって衣装合わせて踊る。
ライブ中お店抜け出して速攻で買ってきたドレス可愛いw

なんかあっと言う間に記念撮影の時間になってました。

ちょいちょいママどうしちゃったの?って聞かれる事多いのですが、
心配しないでください、引っ越しにかかわるネット回線の着工が長引いているだけ
なんかドタバタでヘタすると1か月くらいかかるかもしれないんだって。
みんなに早く会いたいと言ってますので、忘れないであげてくださいねw

ところで取り急ぎ今月末のハロウィンパーティーのポスターが出来上がりました
今回もスミちゃん頑張ってくれました!お疲れ様&ありがとう。
詳しい内容はまだですが日にちは10月29日(木曜日)です、皆さん忘れずにね


わたしホントはもっとアホ面して逃げてた気がしてたんだけど
幸か不幸かまともに逃げてるように見えますねw 

それではまた今週の木曜日にお会いしましょう~それまで(´∀`*)ノシ バイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿