Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2020年10月5日月曜日

秋の夜長はメタルで過ごそう。

こんばんわ、ふーかです。
先日ママとおしゃべりしてました、わたしが黒薔薇に勤めだしてもう5年にもなる模様
あの頃わたしはピュアだった…(キラキラ☆) いまや揉みに揉まれて腹黒とか言われww
まあそれは良いでしょう…(良くないけど)。
なんとなく何かしら強くなった自分を感じます…ふふふ。
最近なにか資格とか取っておきたいなと思ったりしてます。
ジェルネイル技能検定試験とかいいな
エステティック協会のエステティシャンの認定資格とかもかかっこいいな!
でもなんかもう難しそう!!!
・・・実は母はもう20年前からフェイシャルエステサロンを行っています
ただ今の所コロナで臨時休業してるけど。
例えば、(例えばですよ。)入籍したりなんかして
今の仕事辞めて母のサロンを手伝うというのもアリだよな、資格あった方がいいよな。
とか考えたりしながら仕事してたらあっという間に夕方になってた。
別の事考えながら仕事すると結構捗るね!( '∇')アハハ…

涼しくて気持ちの良い季節になったけど夜は肌寒い今日この頃。
秋ど真ん中って感じだけど気持ちの良い季節はあっと今に過ぎ去って
寒い冬になって行くんだろうなあ…今年の冬は特に寒いんだって。
う~ん・・・資格とかめんどくさいから前から推し進められてた
オートバイの免許取ろうかな! いやあんな重そうなの無理だ!速攻アキラメ。

さてとそろそろ先週の黒薔薇の模様をお知らせいたしましょう
ところで今月はハロウィン月間!と、個人的に盛り上がってまして
10月中はダークなイメージでずっと髪色を黒にしてるのです。ただそれだけだけどーw
ではいきましょう、10月1日BlackRose JapanLiveの模様です。

今週のトップはEちゃん。ウェンズデイの衣装可愛い

わたしもウェンズデイ、黒髪ですねん。




黒薔薇スタッフをお見せしまして~この後、ゲストさん達です~。


これ多分…って言うか確実にMタンだよね?



団地妻のS嬢。ロングスカートにGジャンが超可愛かった

Gさん、そこの席が定位置になりつつあります。

団地妻の旦那さんって意外と無口?

最近、若返り感満載のSati嬢


TPさんこの日はアニメヘッドだったんですね~

黒薔薇スタッフ スミちゃんスカート脱いだのか脱げたのか謎。

Kzさん。エロい足だしミリタリ子💛

Mさん、胸元がががが!珍しくセクシーな恰好

そりゃUPで撮るよね!当たり前だよね!!



髭とか良い感じじゃないですか!!

なぜかFC同盟の総長に任命されているSさんですよ。

Kz美さん際どいスカート

Emちゃん 最初は白かったのですw



名前が長い文章になってる人。このパンダもまさか自作?


記念撮影~!バックの黒薔薇フラッグがぼけてた><。

帰り際にEmちゃんとSS撮って遊んだ。

Wウェンズデイ Emちゃんの服の方が全然高そうww

この服は巨乳になれーる(´▽`)イエーイ
さて、そういう事で秋の夜長にメタルの音。風流ですw
そしてちょっとここでお知らせ。
今週の8日の黒薔薇JapanLiveは臨時休業となります。
ただし紗良ちゃんの突発があるかもしれませんので
今週木曜日の22時以降は用心しててねw

そして来週、再来週は、都合によりママはお休みですがピンチヒッターで
黒薔薇DJ ELL Winters が廻してくれます。
ママがお休みなのは少し寂しいですが、ELLの音は楽しみです。

そんな訳でまた来週お会いしましょう~~それまで(´∀`*)ノシ バイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿