Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2020年10月12日月曜日

メタルサウンドの流れる常夜の街

 こんばんわ、ふーかです。

先週木曜日の黒薔薇はママのネット環境の改善?の為に臨時休業でした。
何て言いましょうかおかげさまでワタクシ、めったに他のお店に行けない木曜日の夜を
いろいろと堪能させていただきました
(本当は常連さんのお店でおしゃべりしただけw)

そしてこういうタイミングを待っていたかのように撮っておいたSSを投稿します。
っというのもリニューアルした弊社のライブハウスですが
(弊社とか言うのかっこいい😎)
お店だけではなく黒薔薇の特徴を生かした景観と言うか街をママの昔からのお友達の
のんちゃんにお店の周りの街も作っていただいているので今回はこちらの街の雰囲気を少しだけ写真で見ていただけたらと思います。

廃退した夜の街並みをすごく雰囲気のある凝った作りで再現してあります!
すごい。。。
それではご覧ください 秋元のん 氏作  Black Roseの街です。

一番奥にあるフェンスの向こう側は線路があります。
駅裏の寂れた街並みの一角に黒薔薇のお店があるのです。(妄想です)

駅裏の路地をちょっと歩くと左手にすぐ入口が見えます
これ見よがしに手前に置いてあるバイクはオーナーのバイク。
駐車場はありません、お酒を出すお店だから車で来たらダメなのですw

ちょっと俯瞰で見てみる
バイク3台もあったよ。。。

黒薔薇お向かいさんのお店はなんか怪しいお店だ!
新たに飾られた提灯には季節柄でハロウィンの文字?
あ。。。これイベント用に付け足したやつだ。

変なショーウィンドウの前に変な子が座ってました。
よく見たら同じような子が悩ましいポーズを取ってる
この子どういう心境なのだろう…
※左の自販機の「ミサイル」てwww

自販機の後ろに昭和風なタバコ屋さんが
よく見たら血だらけですよ
ウサギさんの口元には謎の血糊が、が、が、!!
※商店街連合会に寄付金を寄贈した特典で
ベンチにブラックローズのロゴが入ったらしいですw
不釣り合いな可愛いキャラクター&可愛いフォントがステキ💓

このお店の中をよく覗いてみると
ど~もタバコ屋には見えません。
東京熱帯夜とかなにwww

中はドンキーの18禁のコーナーなのかな~!w

他のカラオケ屋さんとかBARとかもあるみたいですね
※入れません🚫 逆に入れたら面白いけど😁
巷でよく見る変なサイン、ここにもw

一風変わりましてちょっと落ち着いた
少々お高そうなお店がありました。
シンボルツリーが見えます(お化けが出そうな木だけど)

ナイトクラブ「ネオンナイツ」だって😏
入ってみたい!バリケードみたいになってて入れん!!

注)黒薔薇スタッフではありません✋

ここにもBARが。。。も~BARだらけw
BARカウンターに居る身としてはライバル店多くて困るw

メタルサウンドの流れる常夜の街。
こんな感じな街並みの作りになっております。
皆さんも黒薔薇へ遊びついでに散策したらお面白いですよ
見た目はヤバいけど治安はバカみたいに良いですwww

最後に製作に尽力されたクリエイター秋元のん氏に大変感謝です。
どうもありがとうございました

ちなみに今週は木曜日22時からJapanLiveですよ~!
また遊びに来てね☆ それじゃあ今回はここまで (´∀`*)ノシ バイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿