Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2020年9月23日水曜日

あれ?気が付けば、あした黒薔薇営業日じゃんw

こんばんわ、ふ~かです。

4連休終わってしまった…ついでに夏も終わった感が満載でワタクシ少しセンチメンタルです。
そしてスミマセン連休中遊び惚けて気が付けばもう今日は水曜日💦
明日の木曜日はもう黒薔薇の営業日でした💨

更に明日の営業は月一のイベントDayなのです。
今月は💓💕💕ランジェリーパーティー💕💕💓
とりあえず今回のブログは最初にイベントポスターで紹介しておきましょう

9月24日(木曜日)22時から開催ですよ~!!
みんなかっこ良くセクシーなランジェリーで来てね。
詳しくはここ、イベンサね。

さてそして先週のBlackRose japanPartyです。
先週のライブはどんなだったでしょう、SSみて雰囲気味わっていただきましょう!
それで9月17日開催分です。。。どうぞ!





👆スタッフの紹介はもう・・・いいよね?ww

👇そしてここからゲストさん達、皆さん毎回多種多様なファッションで
ホント見てて楽しい。かっこ良かったり可愛いかったり面白かったりw






最近ゲストさん達のお名前は公表するのは宜しくないのではないか?
と言う事になり、名前を覚えなくて済むのは良いんだけど
そうなると画像に対するコメントも浮かんで来なくなると言う症状に陥ってます。
楽だから良いけどね ( ͡° ͜ʖ ͡°)ふふふ…

もうこの方、何着させてもあっち方面の妻です。
(あっちってなんだ?)
あっち方面の旦那www



先週も同じ佇まいだったよね?
訳を聞いたら「重ーい!」って言ってた…タシカニ。。。

カウンターお客さん入りましたー!後方にちっさいお客さんも居まーす。


ちっさいお客さん、大きさ的に不釣り合いなビールをお見舞いしてやりました。



👆お揃い~💓!!👇



いつも可愛い恰好して来てくれる私のお友達💞




躍動感あっていい感じなの撮れてたw

この方、ホールじゃない側で(ポールダンス用のフロア)
一人静かに音を聞いておられました。渋い。。。

カウンターに二人目のゲストさんいらっしゃいました。
ナイスな露出感、ランジェリーパーティーでは期待してますw

カウンター三人目のお客様。
彼女のお尻を触る事💟それが私の生きがい😁

サイバーなギタリスト現る


ねずこ来た!いつか来ると思ってた!!


この方、最早キャラがなんだか判らないwww

こちらもホールと反対側のカウンターの椅子に座っていました。

BAR大繁盛!!わぁいわぁい!!
一応言っておきますが座っても踊っても無料です

カウンターでバーテン飽きたので勝手にホールに抜け出して
サイバーな人とアダルトな人達と遊びだすの図。
( 〇矢さん首絞めないでー!!!w )

記念撮影 
右側に謎のバレー部員たちがww

謎のバレー部員たちを背後から…名前入りだぜ。
(ちなみにバレー部員募集中です)

という訳で、先週の黒薔薇ライブでした。
慌てて書いたので内容薄い気がするかもしれませんが気のせいです!!
気のせいです。。。💦

それではまた明日、ランジェリー着て黒薔薇でお会いしましょう🔞
(´∀`*)ノシ バイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿