Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2020年9月14日月曜日

タスケテ!ケナログ!!!

 口内炎が痛いよお・・・痛くて食事もままなりませぬ。。。
ところで、ままならないってなんだろう?あ~痛い。。。
水飲んでも沁みるのよね!あ~ムカつく💢💢💢❗

痛くて食べれない私を横目に同僚はコンビニで買ってきたカツサンドを
美味しそうにかぶりついてました…😬
関係ないけどコンビニで売ってるサラダチキン美味しいよね
食いてえよおお😫・・・でも痛てえよおおおお😱💥

本日ワタクシ痛みと空腹の為に少々機嫌が悪く荒れております
ブログの内容も少々辛辣になります故よしなに・・・

・・・嘘です。いつもと変わりないです。

さて先週のBlackRose JapanLive 9月10日の模様です。

バーカウンターでカッコつけてるZさん でもかっこいいね(裸足じゃなければねw)
帽子が似合うママ。それにしてもSLって帽子被ると髪の毛はみ出ちゃって難しいよなあ。
今週も紗良ちゃんどエロイ衣装で攻めます。真顔で裾をめくってみたいw
いつもポップな装いなすみちゃんにしては、今週はモノトーンで抑えた感じでした
出番も無くイベントリーの片隅でひっそりとしまってあった衣装を発掘したのです。
でもバーテンのはずがなんかウェイトレスになってしまった・・・

今回一番ノリだったYさん。ん?顔の周りにパーティクルかな?
ゴメン・・・描画される前に撮ってしまったかも。
Mさん、いつもカウンター席に座ってお喋りしてくれてありがとう~(´▽`)
新しく彼女のカウンター席の定位置作らなきゃ。それにしてもスカートがセクシーです
ここから見ると場末のBarに飲んだくれ2人…
Mタン、ヘッドフォンしてたのね。。。
ハロウィンな衣装、もうそんな時期なんだね・・・。
台湾の人。この人見ると台湾に旅行したこと思い出す。
会話でI love TAIWANって言おうとしたら間違って I TAIWAN って言ってしまい
「ふ~かちゃん、国だったんだ?」って思いっきりスミちゃんに突っ込み入れられた!!
(ง `ω´)۶
最初から最後まで最後尾のバーチェアでひっそり佇むお方。
この人お初な方だけどぜったいに外国の人だと思う。顔つき?で何となくわかる(私見
ず~っと夢遊病のように目を瞑りながら踊る人が・・・
あ・・・起きたw ご本人も目つぶってたの気が付いてなかったんだってw

なんかゴージャスすな~ブロンドに水色のドレスって合うなあ。
このあざとい出で立ちの方は人呼んで「同志K」と言う。なんかエージェントみたいw
鳳学園3年バレー部所属の方参られました!
背中には名前入りです 背番号からしてキャプテンぽいです!!
背中の羽は自動的に開くのです。
💓💓可愛い人達3部作でした💓💓
Kさんも定位置作らなきゃですね
バーカウンターから見た風景なのです 👀
カラフルなギター弾きながらステージに殴りこんできた人www
バーカウンターに殴りこんできた人www
最近スキンを替えたらしい団地妻。上品さが増した感じ(胸はだけてるけどね)
「触手なドレス」と言われてたけどよく見たら綺麗です。
全部黒でかっこいいっ。ママのマブダチ👍
エルフ耳な人と触手な人wwww ゴメンww
これは描画されてないのでしょうかそのままなのでしょうか…今となってはワカラヌ。
はいはい記念撮影です。横長になったのでホント写しやすくなったですよ。

いつの間にかウェイトレスが一人増えてました!!記念撮影ですw

以上、先週の黒薔薇でした。
さて今月のイベントですスミちゃんがまた頑張って💪ポスター作ってくれました💪

今月のテーマはランジェリーですよ~!!
セクシーでキュートでも良いよ!男性もねww
来週9月24日(木曜日です)お楽しみに~!

それではまた~!(´∀`*)ノシ バイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿