Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2020年9月6日日曜日

リニューアルから順調に通常営業でございます。

 こんばんわ、ふーかです。

今回はなんと日曜日に投稿(今の所予定💦)
明日、明後日とちょっと用事が続くので今日のうちに投稿なのです💨

見ている人にはあまり関係ない話なのですがこのブログの編集画面がアップデートされて
なんかちょっと使いにくい。。。まあ元々使いにくくはあったんだけど👅
でもアイコンが沢山使えるようになったのでそれはまあアリかな👌
いちいちマウスでアイコンを張る操作をしなくちゃけなくて面倒くさいから
あまり置かないだろうけどww

今日は昼間に自分的には珍しい物を食べたのですよ。。。
焼きそばの麺の上にあんが…(餡?庵?あん?…片栗粉のとろっとしたやつw)のってるの
申し訳ないけど、まったくもって綺麗とは言えない中華屋さんなんだけどローカルでおいしいと評判な、いわゆる「きたなシュラン」な店。マジ美味しかった…。
ただどこがどう美味しいとか伝えられる術は持ってないので具体的な事は何も言えないw
そんな感じで先週のBlackRose japanPartyです。

お見せもリニューアルした事だし今週からはスタッフ以外
ゲストさんのお名前はプライバシーな観点から伏せるようにしていく事になりました。
でも「ど~しても私の名前は出してくれなくちゃ嫌だ!」っていう人は言ってくれれば
晒してあげまぁす。 

っという訳で9月3日 BlackRose JapanLiveの模様です。どうぞ!

投稿者のフーカです。今回は久しぶりにトップ飾らせていただきます☆
いつもバーカウンターでお酒出してます(飽きたら勝手にホールに遊びに行きます)
お店がリニューアルしてカウンターバーも大きくなってパワーアップしたよ!!
ダンスに飽きたらカウンターの椅子に腰かけて音を聞くのも良いですよ。
黒薔薇のママ。遠慮がち?な人に「サンドラさん」って言われる事があるけど
「ママ」って言った方が親しみあって良いと思う(私見だけどw)
黒薔薇DJの紗良ちゃん。毎週彼女が着飾る妖艶な衣装とキュートなボイスに
やられちゃう人多数です。普段着と黒薔薇の時の服装のギャップが凄まじく
かけ離れてるので、黒薔薇以外の紗良ちゃんしか知らない人はびっくりするみたい
広報担当のすみちゃん。彼女の作るセンスあるイベントポスター等はマジでプロ級
もしやプロの人なの?って思っちゃう(あまり詮索しないけどw)
毎週着てくる彼女のファッションセンスも素晴らしくゲストさんからも
評判も多数の定評があります。

なんだかスタッフの紹介になってしまった・・・
以下は今週来てくれたゲストさん達です。

外国の人たちのTATOO率って結構高いよね・・・


こんな感じの衣装着てるアメリカンフットボールのチアガール居た気がする~!

こちらの衣装は文字が動いてた2進数の文字が繰り返されてたよ!


こちらの方雰囲気がとてもいい感じ~w 
帰っちゃヤダ!って言ったら帰らないでしばらく居てくれた優しいおぢさまでしたw

常連ゲスト様。カウンターバーでくつろいでくれての図


www なんかおもしろ可愛いダンスしてる人がwww
衣装が描画されてなくてゴメン。。。。

最近どうも衣装が描画されないことが多いの。。なんで?
(SLの仕様だから仕方ない?)

DEMOなの?なんで佇んでるの?
(けど踊ってないように見えるのは私だけだったかもしれない)


これはお髭が白いのではなくて私のぱちょこんのせい。。。かもしれない。。。

こうやって名前伏せて全体像を撮るとお客さんの数が意外と少な目に見える
多かったはずなんだけど。


久しぶりな人w

タカミーと言われ続けるも最近華麗な変身を遂げたお方w
何もできないけど。。。くつろいで!くつろいで~!!



なんか良い感じの雰囲気で撮れたw なんか可愛い~(´▽`)


お洒落さん達ですね~

なんか珍しくかっこ良く撮れたかも!! 
早く約束してるエッチなSIM見学ツアー連れてってくださいw

ホールが広くなったので記念撮影用の台座も少し横に長くなりました。
その分みんなの顔が判別しやすくなったかもですね。

さて今週の火曜日はイベントポスター撮影があるのです。
今月のイベントはまだ秘密。
ブログからのアナウンスをまて!

でも早めに告知しておかないとゲストさんも準備があるだろうから忙しくなっちゃうねw
という事で出来ればなるべく早めに告知しますね~お楽しみに~。

それでは今週はここまで(´∀`*)ノシ バイバイ



0 件のコメント:

コメントを投稿