Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2018年12月18日火曜日

全員憑りつかれるの巻

出かける予定がキャンセルになってジャージ姿でゴロゴロしてた休日
ふと母に言われたことを思い出した。
「冬休みに遊びに行きたかったら早めに自分の部屋の掃除して片付けなさい」
そうでした、なんか毎年言われてる気がしないでもない。
部屋の掃除を頑張ってみよう…窓とか拭いちゃうぞ☆
そうだ、音楽でも聞きながらやればイロイロ捗るに違いない!
PC起動してyoutubeとかで音楽聞こう…

その後、セカンドライフで遊んでる自分が居ました。
土曜日の午後にするSLとか、新鮮~!!楽しかった (๑•̀ㅂ•́)و✧

こんばんわ、ふーかです。ブログの投稿一日遅れちゃった。
昨日はなんか疲れてて寝ちゃったので・・・てへ。
先週の黒薔薇はおかしな踊りをみんなして踊った記憶しかございません。
そもそもスミちゃんが初っ端に変なおもしろい踊りを踊りだしたのがきっかけ
そのヘンなダンスを箱に入れて配布しだしたものだから、数十分後には
全員ヘンな踊りを憑りつかれたように踊ってました。

面白いから動画で撮りまくったのですが …が、しかし
画面がぜーんぶ緑色になってロクにみれませーん
かろうじてまともに見れるのしかUPできませんでした、ゴメンよ。。。
そんな訳で紹介していきましょう、先週の黒薔薇です。
サンタなしずさん、なんかマイケルっぽくてカコイイので一発目。

ママおとなしめな衣装だったけど、後半は安定の…

紗良ちゃんのこういう格好は黒薔薇でしか見れないんだぞ。

ミホタスとスミちゃんカウンターで待機中、その後の展開は知る由もない。

風雅さん、今回は武器持ってなかったねw

オルちゃん全部黒で統一!かっこいい!

ミホタスもある意味黒系で統一してるよね

本日は釣竿と煙管のゆうやさん 風流とはこういう事なのか。

二度目の登場しずサンタさん、
華やかなサンタ衣装に対してダークな首輪w しまった目瞑ってた。

ムクタンは恐竜で登場!
(・・・ゴメンそれ以外撮り逃してた)

沙織さんグレーなニットドレス、珍しく青系じゃなくて灰色系
本人は失敗したとか言ってたけどカッコイイよね。

久しぶりにQたまご来店。やっつけなクリスマス仕様ですw

その後ろにFINGON。音楽を聴く時の衣装で佇んでた。
でもちょっと怖い。

ホールのサイドにある私的にVIPソファーと呼んでる所に
一際派手な悪魔な人が座ってた!かっこいい!
Äṛäṅÿä

多分彼女の相方 DemitriusVall 

気が付くとママがヤバい恰好に。。。ユッサユサ揺れてましたよ。

お初ゲスト。エビちゃん。
おじさんだけど可愛い名前って言ったら…↓

エビちゃん、可愛くなったwww

スミちゃんが踊ってたダンスを貰って一緒に踊り出したら
配布しだして以下みんな憑りつかれた状態。

沢山とった動画の中でかろうじて見れるレベルの動画・・・
いっぱい撮ったのに残念で仕方がない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ユキちゃん登場です~表情が可愛い♡
速攻でヘンなダンス踊りだした、さすが!

これ多分むくたん。。。トナカイの足が可愛い。


おひさしぶりーなKevin 男性姿はじめてみたかも。

ゆーちさんもはじめましてかも。

翠華さんすごい着物!襟?フード?がパカーって閉じて食べられそう

ママの後姿、強烈だったので動画にwww

ゆうやさん&しずさん

Zev&NikkiThen この二人二時間ずっと向き合ったままだった。

カインさん初めてのご来店 彼はHouse系のDJさんです。

カズさんお久しぶり~な登場、沙織さん歓喜は言うまでもない。

私とユキちゃん。。。動画も撮ったんだけどなあ…(ノД`)

仲良くヘンな踊りw

スーツな薫さんかっけえええええ '`ァ(*´д`*)'`ァ 

この薄っぺらい人はおにくさん ペラペラ。。。

エマちゃんご来店。キリっとしてセクシーです

でもヘンな踊りを。。。

薫さんはカッコイイので潮流には流されません(σ゚∀゚)σ

この人も我が道を行く・・・めりくりって。。。

なんで背景が緑色になっちゃうんだろう。。。だれかタスケテ。。。

紆余曲折の末(当てはまらないかもだけどw)
記念撮影です。
思ったんだけど、ポールダンスのポールは銀色の方がリアルじゃないかなぁとか。。。

そんなわけで先週の黒薔薇ダンスパーティーの模様でした。
せっかく撮った動画の大部分が使えなかったと言う大ダメージを負った気分ですが
気を取り直して今週は年末の総決算(何処かのバーゲンみたい)
これを見ている皆さんの仮装スキルが試されるイベント(そんな大げさな物じゃない)
クランプスナイトが行われますよ~~

時間は12/20日の22時から!
今年最後の黒薔薇ライブです。 逃したら来年までお預け!
Don't miss it!

それじゃ~またね(´∀`*)ノシ バイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿