Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2018年12月3日月曜日

可愛い子を見ると美味しそうと思うのは異常ですか?そうですか。。。

こんばんわ、ふーかです。
先日、鎌倉で同窓会の忘年会をしてきました。
すごーーーーく、たくさーーーーん喋って楽しかったです。
フェイスブックかブログか忘れましたが
「毎日遊んでも飽きない友が、」え~と
「10年会って無くても昨日の様に遊べる友」が何とかかんとか…
と言うのを読んだのですが忘れた。。。
でもまさにそんな感じでした!(上手く言い伝えれない)

さて先週に行われたBLACKROSE JapanPartyです。
近頃は22時前にはもうお客さんが既にいらっしゃり嬉しい限り。
わたしなんかいつも遅刻気味でゴメンなさいな感じ。。。
銀さんのパートナー恩ちゃん。なんか超可愛い!!
むちむちで食べたらぜったいに美味しいと思うww

こちらも可愛いむくたん。今日はカウンターバーにお座りです

そしてステージにはロックなママが!
アクセルローズばりに鎮座しております
 実はこの日、わたし家のぱちょこんが超ご機嫌斜めでして、
音が一切鳴ってなかったと言うアクシデントが起きており何の音が鳴っているのか
全然わからないで居たと言う、悲しい事態でありました。
(昨日出かけている間に父が治してくれてました!v(。・ω・。)ィェィ♪)

黒髪に黒のドレスってカッコイイ
黒薔薇看板DJ 紗良ちゃん

変なタイミングでドアップ撮れてしまった風雅さん
耳が金属に見えるのは私のPCのせいか…それとも本人の趣味か…

【すみちゃんの秘密】別名「すみこ・どんどん」って言うんだ・・・
どんどんさん なんですよ(´,_ゝ`)

おるちゃん、悦に入っておりまする。
アメリカンなママの衣装に対抗してブリティッシュな感じw

久しぶりに自撮りできた。最近忘れ気味だったので。。。
カウンター内っておちつくー

ゆうやさんチョット影のある渋い男な感じで良いですね
奥に可愛いのが座ってて結果残念な写真になっちゃってるけどwww

しずさん、本日はレトロな雰囲気で佇んでおります。
(本当はお風呂に行っててAFK)

COCOAさん

みみめろさん。巨乳ロリの反則技w 可愛いです♡

トモさん冬服に衣替え~!

テスタさん。相変わらず大人しいです。メガネがなんかリアル!!
背後のみみめろちゃんの体操的な描写がかわいいw

沙織さん本日はシックな装いです。しかし胸元がば~です。

沙織さんの後ろで地味に派手なダンスを踊ってたBrownさん
アバターが懐かしい感じ イギリス人だったっけな。

ヤバいケイヤさんが現れた!ヤバい、こいつはヤバい。
ワルケイヤだ。

ソファーで落ち着いて音を聴く和美さん。かっこいいね~

ステージの一番前で独特な踊りで音を聴くDJアオさん
本日はトーストを咥えて参加。 あれ?油揚げかも?

笑っちゃうダンスしてるタモリ Axl Roseさん
何かと派手。

シルバーヘイズさん(銀さん)先週を髪型が違う!
中性的で良い感じすね~

ミルカさん(怒ってるわけではないw)
個人的にこういう表情好き・・・マラカスは恩ちゃん作。

恩ちゃん可愛いなぁ~ファンになりそうです。
ただ…スタイル良すぎだよ!!

本日の「誰だこれ1号」ジークさんだった!
どこで調達してきたその髪・・・

Ianが久しぶり?に来た 
頭がクリスマス仕様。

しりゅうさん。う~ん。。。しゃべってなかったw

薫さんご来店~。大人な魅力♡

ミホタス:「よぉ!一杯 飲みな!」

よしのん せんせー:(フロア見ながら)「あいつ女子だったのか!」
あいつ
アルテさん。なんで女装してるのwww

Chick 彼女にしては珍しくさわやか系 武器持っちゃってるけどねw

ゆきちゃん。躍動感満載!!良い感じ~。


そして後半になって雪崩れ込んできたスパディさん。相変わらず面白い
DA PUMPのUSA踊ってた!やっぱりあるんですね。

恩ちゃん製のマラカス持ってユキちゃんと一緒に踊ってみた♡

今日も人いっぱいで撮影台に乗れないと言う嬉しい状況。
みんないつもありがとう☆
そんな訳でいつも沢山のご来店ありがとうございます。
今月のイベントは年末恒例の行事「クランプスナイト」ですよ。
黒薔薇の真骨頂とも言えるこのイベント。予定では20日だったかな。
明日(火曜日)はそのイベントのポスター撮影の予定。衣装決めてないから焦ってます。
そんな感じで本日のブログはここまで。
また今週も22時から始まりますよ~!お友達お誘いの上遊びに来てね~!
それじゃあ(´∀`*)ノシ バイバイ。

P.S.
黒薔薇のお客さんスパディさんからのご紹介
12月16日にイベントをされるそうです。
その名も「恋する?ベリスマスナイト ベリトン2」
興味ある方、詳しくはこちら 宜しくしてあげて(  ´・ω・)σ


0 件のコメント:

コメントを投稿