Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2018年12月10日月曜日

着こなせ!はぴらび製品☆ 

こんばんわ、ふーかです。
すげーさみー!でございますね。
皆に言っとくけど 風邪ひかないようにしないといけませんよ。

今年の夏に友人が大型バイクの免許を取って最近大きなオートバイを買ったので
載せてもらいました。
感想:ただただ寒かったです…おしまい。冬に乗る物じゃないと実感しました。
自転車みたいに漕ぐペダルがあればシャカシャカ動かすので寒くないだろうけど
バイクの上でただじっとしてなくちゃいけない=地獄でありました。
今度は初夏に載せてもらおう。

さて先週のBlackRose Japanpartyです。
ちょっとづつ、ちょっとづつですがクリスマスな雰囲気が近づきつつあるような
ゲストさん達も(「お客さん」から言い替えることにした)クリスマスを意識した
服装の方が多かったように思います。
ただクリスマスだからって黒薔薇は素直にクリスマスなんてやらないけど…。
そんな訳で撮ったSSをみていきませう~。
本日は集合写真からです。寝落ちして写ってない人はいないかな?
大体1~2人は終了後もホールで踊り続けてる人が居たりしますw

Alexey 



Cara






そういえば!
JapanPartyが始まる22時前にalexeyとCaraがライブをしてたりしてます。




テスタさん、なんだかすごくワイルドになったね。
あまり喋らないから更に怖いんですけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。

セクシーになってきたアルテさん。
小説家風な容姿は何処へ行ったのでしょう・・・

むくたんはトナカイに乗ったサンタで現れた

先週、先々週に引き続きみみめろちゃんが来てくれました
かわいいね~♡

ギターケース担いだゆうやさん。
乳首見せちゃうサービスっぷり☆

旅館の女将風な出立なしずさん
ものすごく似合ってます。帯と襟が意外とポップだった!

七面鳥連れてきたの誰?
うろうろしてたけど。。。ww

翠華さん。着ぐるみの中に美形な方が隠れてたぞ

みみめろちゃんにポールダンスさせちゃうと言う無茶っぷり
妙にエロかったです。

ケイヤさん、ゼブラ柄のジャケット
知ったかぶりして違う柄の名称言ってた奴が居た。。。あたしだよ!

アリスさん 真顔で凄い面白いダンスを黙々と踊ってました
彼女のキャラ…凄く雰囲気があって大好き。

アリスさんの相方のコテツさん。いつもネコが一緒なのかなあ
この方も良い雰囲気。

雨夜失聰さん。う~ん良く憶えてない…ゴメンwww

本日のママはパンクな髪型&メイク
思うんだけど、最早スカートいらなくない?ww

紗良ちゃんお腹に骸骨☆上着に骸骨☆

スミちゃん、ギャングだギャング。
しかし、そのウェストバックは外せwwww

風雅さん、チャラいという理由で減給されちゃう悲しい人ww

トモさん、またいつの間にか帰ってた
いつも気が付くと居ないのです。

沙織さん 黒い衣装の中に紫な下着がエッロオオオオオwww
後ろでゆうやさんが凄い恰好で飛んでた!

そのゆうやさん、背負ってたギターを弾きだしました。
着物にギター。これアコギだったら ギ〇ー侍…コホンコホン。。。

この二人マジでステキ!! なんか大好きwww
動画撮っておけばよかったwww

アオさん。口にくわえてるのはやっぱり油揚げでした【確認済み】
ハッ!髪飾りも油揚げ?

よしのんセンセー。USBの音源デバイス教えてもらいました
さすが私のセンセーだ☆

和美愛智さま。絶対領域の際どさが目立つ
ワザとだ!絶対ワザとだ!

カウンター席に一人佇むイアンが寂しげに見えたので…

一緒にビールを付き合ってあげました♡

さて、ホール上ではいつもの様にドタバタが繰り広げられておりました。

人間に戻ったむくたんですが。。。

その30秒後には翠華さんと。。。

次々と変身していきます。。。

そんな最中、ギター持ってオルちゃん来店。

彼女のお尻は意外とセクシーなのです。

以上、むくたん&翠華さん 七変化でしたw
二人して「だいぶ酔ってきましたよ」の図。
※ビールの減り具合に注目



忙しい中、久しぶりにカズさんが来てくれました。

嬉しい沙織さん。二人仲良く踊ってました。

ゆきちゃんらいてーん。こばんわん♡
ホッペ可愛い

いろいろ間違えちゃってる人も来店

ツインテな森薫さん。不思議な魅力です。

lichineさん。 入り口の影から恐る恐る見てたw 
なかなか入ってこれませんでした。(重いからかな)

酔いも回ったのでオルちゃん、ミホタスとギターごっこ


ライブ集合後にお友達のふーかちゃんが遊びに来てくれました。
彼女と私は同じ名前だったのだ。(fuuca&Fuka)

なぜか寅さんもおひさしぶりに顔を見せに来ました。

ふーかちゃんってばネタの宝庫でございました。

おにくさん、遅くまで一緒に付き合っててくれてありがとう。
そんな格好だったけど、ふーかちゃんウケてたよw

さてさてここで宣伝です。来る12月20日、黒薔薇では黒いクリスマス。
毎年恒例のクランプスパーティーを行います。 
どんな内容かはクランプス ←リンク先飛んでみてね。

そんな訳でこれだ!
作画:スミちゃん
皆さまお忘れなきよう。。。12/20日は仮装のクオリティーが求められますw
サタンなデビルな格好で( `・ω・´)ノ ヨロシクー

それじゃあまた木曜日にお会いしましょう。(´∀`*)ノシ バイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿