Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2021年7月5日月曜日

メイドさんがワラワラ。。。

 こんばんわ ふうかです。

やっと梅雨らしくなって来たかと思えば雨降り過ぎて恐ろしいことになってます
わたしの住んでいる神奈川県もヤバいところはヤバいみたいですね
他人事のように言ってる感あるけど…。

この前ジョリーパ○タで社内同期のミカちゃんとランチして
わたしミートボナーラ、ミカはウニのカルボナーラ(リッチなもん頼みやがって…)
そのミートボナーラがすげー辛い!!なんでミートソースとカルボナーラのミックスが
こんなに辛いの!!って言うくらい唐辛子辛い。。。なんで??
「辛いお~!辛いお~!」っと言いながらチワワのような目線wをミカに投げかける
見かねた彼女はため息交じりにウニのパスタと交換してくれます(彼女辛いの大好き)
ミカ愛してるぜ☆
通称「愛玩動物のまなこ」お互いが持ち合わせている必殺技でやったもの勝ちなのです
表向きは感謝の気持ちいっぱいの表情と大げさなジェスチャー(茶番です)
内心勝ち誇った気持ちでカルボナーラを口に入れた時
あ!!と思い出したように彼女が私を止めに掛かったけど遅かった
私は口から火が出るくらいにレッドペッパーかけてたパスタに食らいついたのでした。
「あああゴメン!そうだったレッドペッパー掛けてたのを忘れてた!!」だって。。。
辛いおぉ・・・(´;д;)ブワッ

はい先週の黒薔薇です。先週の黒薔薇さんはなぜか後半の後半頃にメイドパーティーに
なっておりました、なんでだww
まあそれはそれと言うことで7月1日Black Rose JapanPartyの模様です!どうぞ。

今週のTOPはTPさんのメイド☆

ママ

紗良ちゃん

すみちゃん

わたし。

Bannyちゃんの吹き出しのニンジンが良いすなw

ニンジンの次はキュウリです。通称pickles君
抱っこしてるのは彼の子供♡

海外からのゲスト、Pepper これ着物なのかな?

たぶんMたん…のはずw

ychuさん ゆさゆさだよ

お初ご来店のKasmさん。

こちらもお初なMercさん。
最初名前間違えてごめんね💦

Otさん なんか不思議な服着てた。

KKMさんそこはもう定位置ですな。

Mlkさんの定位置はここ。そしてお約束のび~るだよ!

Pyrvi なんて読むんだろ…海外からのゲストさん。

rohryさん いつもの悪魔な容姿だね~

おひさしぶり~なTmさん
珍しくカウンターに座ってくれました。

OrちゃんはなぜかJK。こんな感じのJKって
絶対にアンダーグランドなサイト見てそうw

Sorさんスーツ!胸はだけたスーツ!!

Cindy 海外からのゲスト エルフ的で可愛かった

健康的可愛い部門優勝Y氏w

TPさんの前半は普通にドレスでしたが後半メイドに。

Tiffany 海外からの常連ゲスト
額には謎な文字のTATOOが…

色白に黒は映える…Mikさん 

Rainbow 海外からのゲストさん ナイフ持ってた

いつものように記念撮影ですよ~すでにメイドさん達が・・・

メイドさんが。。。

執事となんかエッロイメイドさんを呼んで

更にメイド追加
私、インベから靴を探しきれなかったw

そして更にメイドでした、なんだこれww

という訳で、先週の黒薔薇でした。
最近ようやっとFSのビューワーアップデートしたけど
写真撮影の時は空の色で悩みますね…雰囲気を出しながらも
各人の顔も影なくきれいに撮りたいし、どの設定が理想なんだろ。
トライ&エラーで見ていくしかないかな。

そんな訳で、また今週の木曜日にお会いしましょう~
ByeBye~~( ・・)/~~~

辛いや~つ。





0 件のコメント:

コメントを投稿