Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2021年7月12日月曜日

7月8日の風景ですよ

こんばんわ ふうかです。

相棒の友人が自動車のステレオマニアですごい!いやマニアって言うのかな?
スピーカーに10万円(それでも中古だって)
スピーカーの配線に20万円だっけな、とにかくこだわりがバカ すごい!!
なんでも音の臨場感が半端ないんですって
実際に聞いてわたしには「へ~・・・」くらいの感想でよくわからないw
しかし相棒は聞いて超感動して興奮してた、感化されてオレもやりたい!!
とか言う。。。馬鹿じゃないの?無駄使いすんじゃねーよ!
2人になってから後からもう一度本気なの?と聞くと
「いや冷静に考えたら無茶だよなw」と。
…いや冷静じゃなくても無茶です、そういうのはお金持ちになってからやろうねww

という訳で先週のBlack Rose JapanPartyです
今回も来ていただいたゲストさんありがとう~
それでは紹介していきましょう 7月8日の模様です、どうぞ!

今週のTOPはこれ、Mikさんのダンスで踊る4名


↑以上黒薔薇スタッフ勢でっす。

Hiyrさんフード越しにいい感じ撮れましたん

Mia 海外からのゲスト

Ougさん今日はネズミの子分を引き連れてきましたw

Yukちゃんがミニな浴衣がかわいいね

Saorさん 夏のリゾート感!!

Otさん ウェストがすごい!アリのようなウェストw

Kkmさんはいつものようにソファーでお行儀よく。

Cellside 海外からのゲスト なんかこえええ。。。

David 海外からのゲスト 結構カッコよかったのでした

Silvさんすました格好をよそに・・・

背中にはこんな張り紙が…書いたのか書かれたのかw

Tpさん 一見普通な格好に見えるけど…
首から胴に繋がるものが、隠れボンデージかな(≖ᴗ≖ )

リゾート系な同志Kaz
ドッグタグが…ミリタリーな人かな(≖ᴗ≖ )

Rhryさん今週は赤目の女の子

Tomさん もう少し長く居ようよw

「スターキラキラワンピ」のMたん
2580スゴイヨってなんだろうwww

Njさん なんか妖艶に撮れたん☆

「あら、いらっしゃいませぇ~」って
言わんばかりに いらっしゃったMikさん

Zさん仁王立ちぃ!w 

Jumping FOX Ian !! 

いつものように記念撮影ですお。 今週は人数少なかったかも
ふふふ、つまりSS撮影は楽。。。 

これも恒例的な記念撮影後のホッとした一時で〆ます。

という訳で黒薔薇JAPANPartyでした!
今週も木曜日の22時から始まります。お友達お誘いの上どうぞご来店くださいな。
それじゃ~またね!バイバイ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿