Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2021年6月15日火曜日

たまにはシンクロダンスも楽しきかな。

こんばんわ、ふうかです。

なんか湿気はすごいのに本格的な梅雨が来ませんね
来るならさっさと来いって感じで なかなか潔くないぞ!
ところで休日は雨よりも晴れた方が良い…っていま思ったけど、やっぱどっちも好きw
お休みの日、朝起きて窓から外を覗きシトシトと降る雨を見ながら
「雨の中会社行かなくて良いのだ。今日は休みだ~」と休日を実感する…良きかなw
一昨日ちょっとした用事で秩父までドライブ的な事してきたのですが、
特に何も見るところ無くて(地元の人ゴメン…)帰り間際に秩父神社へ行ったら
ロケで哀川翔と千原ジュニアが居た。。なんか二人とも思ったよりも背が低かった。

そして先週のBlackRose JapanLiveですよ。
わたし久しぶりに最初からカウンターを抜け出して踊りました。新鮮で楽しかった~!
それでは6月10日のJapanLiveの模様です、どうぞ! 

たまにはシンクロも良いかも

ママ

紗良ちゃん。
あ、また自分撮り忘れてた!!!
(そしてスミちゃんは寝坊からのお休みw)

いつもの定位置に就いたKymさん

Mたん大人びた雰囲気です

久しぶりにAyさんが来てくれました♡

Rの親方も久しぶり!!
先日某クラブでDJデビューしたんだよね~☆

Yちゃんのいつも爽やかな可愛いコーデ
黒薔薇の中の一服の清涼剤と命名しますw

お隣はTn(実は足長い)

足長いと言えばこの方 Sorさん キイイイーーック!

Rohrさん 日本人には珍しい?感じの恰好。

Rhyz 海外からのゲスト

DJ Cain
Japanライヴ後、引き続き彼のスピンがあります。

Ougさん、今日はペラペラな人で来店w

このピクルスな人はBaDAsH。どこの国の人だっけな…

いつも後ろのソファーで音を楽しんでるKkmさん

静かに踊って音を楽しむUnさん

堕天使のNjさん☆

FB同盟Kz同志 赤い可愛いドレスと靴!!

Qちゃん なんか悪だくみしてるような目つきww

Mrkさん、なんか女海賊みたい!!

黒薔薇お初でした、Yunさん

こちらもお初なRakさん また来てね☆

Tpさん 夏らしく爽やかなドレス

Jrvさん 彼女のお尻。。。大好きですw

GAZ 海外からのゲスト

Kymさんカウンターで小休止w
あ、カウンターで思い出した。
紗良ちゃんが綺麗で楽しい飲み物をカウンターに置いてくれたよ!
以下5コマで再現
カウンターに置いてある空のコースター

これね。これをタッチ

そうするとグラスが出てきてダイアログで種類を選ぶ

はい、クリームソーダ。この色がとても綺麗なのだ。

タッチするともらえるよ! 嬉しそうなワタクシw


その紗良ちゃん、なんかエッロいのに着替えてたw

Kmさんいらっしゃいませ~

いつの間にかソファーに座ってたw

TaTinHell 海外からのゲスト

Velris 海外からのゲスト

Jonchaos 海外からのゲスト

Sang 海外からのゲスト
この人綺麗だった~♡

日本語ペラペラオーストラリアからバニーちゃん

後半になってくるとJapanLiveの後にCainがDJするので
必然的に彼のスピン待ちの海外からのゲストさんが多くなってます。

とにかく海外ゲストの一部を交えて記念撮影です。


その後、DJ Cainのスピンが始まった

日本のゲストさん達も眠くなったり又は時間が許す限り、Cainのスピンを楽しみ
それぞれテキトーにログアウトして行くという自由な楽しみ方で過ごしていきます。

こうして黒薔薇の夜は更けていくのでした。。。
あと来週はイベントです。ポスター貼って派手に宣伝すると間違えて今週イベントテーマで来ちゃう人が居ると困るのでポスターは来週のブログで貼ることにしましたw

それではまた今週の木曜日にお会いしましょう~それまでヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)

0 件のコメント:

コメントを投稿