Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2021年6月7日月曜日

あ!そういえば火曜日に始まるよ。

こんばんわ、ふうかです。

湿気が多くてだんだん暑くなってきましたね~
とは言うものの、オフィイスのパイセン冷房効かせすぎなんじゃあああ
こっちは寒くてこごえそうなんじゃあああああぼけえええ
なんでまだ6月なのに急速冷房してるのよ!!って言いたいけど言えない。
だからここで言いました☆(よしっ!)

昨日はママが出張DJと言う事でどっかのクラブで回してました
クラブ名忘れた…って言うか知らないけどwww
ママ本人が投稿してくれたマップで飛んで行ってきた。
さすが海外のクラブ、外人ばかりだぁ!(あたりまえ)
セカンドライフに遊びに行ってクラブに遊びに来て楽しもうとしてるんだから
みんなフレンドリーなのは当たり前でした、単語も文法もめちゃくちゃな英会話でも
相手はそれをくみ取って咀嚼してなんとか理解してくれようとしてくれる。
そういった行為がなんかとても申し訳なく感じて
まごまごしてる自分にじれったくなったりして結局遠慮しちゃうんだけど
それでも話しかけてきてくれるのは嬉しい。
「nice to meeto you Fuuca!!」 とか言われて緊張しながら返答するんだけど
たまに相手の名前がどうしても解らない時があるの
AをΛにしてたり Eを∃に変えてたりwがψだったり。。。
ヤメロよ読めねーよ!宛て名付けて返答できねーよ!!(`Д´)
あ、そういえばママが廻してるSSは忘れてました☆

そして先週のBlackRose Japanpartyです。
相変わらず大入りです、ありがとうございます!
それではSS投稿していきまーす6月3日の黒薔薇で~す、どぞ!
今週のTOPはMさん。すごい迫力!!
最近彼女の店「赤い泉」行ったけど綺麗なお店でした

ママ

紗良ちゃん

風花

黒薔薇DJのCain 
昨日のママのスピンにも来てくれてました

Tiffany ミニの着物着てきました…傘持ってw

Pappy tiffanyのお友達
名前がかわいい、顔とか傷だらけだったけど。。。

水着でスイカバーとスイカ!!
Mたんおなか壊すよ?

Srさんはブルーと言うかネイビーが似合うんだ

XingZang 
何だろう…日本ではあまりこういう系居なさそうだ。

スミちゃん遅刻~~!!そして早退というコンボw 
やる気ないJKじゃないんだからww

自分で撮っておきながら、なんだろうこの絵は。。。

Otさん、いつも目を瞑ってる気がするけど…
そうなの?

巫女さんを伴ってやってきた
金の人w

オーストラリアから日本語上手な(漢字もOK)
バニーちゃん。

Ianはイギリスからなんだよね。

Rhさん。昨日のママのスピンに来てくれてたね。

巫女さん床を拭きだした
金の人が神妙な顔してる…もしや粗相した?ww


ギター無しのNjさん珍しいかも?

同志kさんw そろそろ夏だね~

ベストカップルのKpさんとYiさん
次回イベントポスター出演ヨロシク~!

Tpさん。いつもと急展開な変わりよう。
カッコいいね^^

同志可愛いメイドっぽいのに着替えた!!!

Kmさん、目線がどうしてもおへそへ行ってしまう

おひさしぶりーなKzmさん。
あまり変なところ行っちゃダメw

Ksさんスキップw
(Njさんもピッコロもスキップw)

BlackRose Japanpartyの日常。。。

Mちゃん遅れて登場

記念撮影でっす。

と言う訳で、黒薔薇パーティーの夜は更けていきました。。。
思うんだけど各々のアバターの特徴があってほんとすごいなあ、名前見なくても
アバター見ただけで名前が解る。まさに10人10色。
そんな訳で今週はここまで。また木曜日にお会いしましょう~
(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~

って思ったんだけど速報!
黒薔薇Japanパーティー火曜日に行う事になりました。
毎週火曜日22時はあのエロ男爵のマンちゃんが廻します!
わたしも(可能な日は)カウンターバーでお手伝いする予定。
お暇な火曜日の夜は黒薔薇でメタル&ロックをどうぞ。
半裸状態(通常状態w)エロ男爵と言われる所以



0 件のコメント:

コメントを投稿