Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2021年5月17日月曜日

JKコスってやっぱ良いねえ。。。

こんばんわ、ふうかです。

なんか風が強くて嫌です、そしてそろそろ梅雨を思わせるような天気。
なんか髪が思いどうりに上手くまとまらないと思ってたら湿気スゲーでした。
お昼休みに近所のコンビニ行って昼ごはん買って帰る途中
活きの良さそうなバイクに乗ったどっかの若いお兄ちゃんが
私に向かってコールした。若さですな、なんか可愛いとか思っちゃう。

んで、最近このブログの冒頭に書くネタの為にアンテナ張って待ち構えるというか
気にしてるんだけど無い時はないですねw
何事も無いって言う事はある意味良いことなのかもしれないけどね。。。

さて先週の黒薔薇ですよ。
今回もゲストさんたくさん来てくれてありがとう!そしてありがとう!!
そんな感じでお送りします、5月13日のBlackRose JapanLiveの模様ですどうぞ!
本日のTOPは Orちゃん!
(私も写っちゃってるけどね…)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以上スタッフ4名でしたww

kmさん良い場所見つけたらしいですね

金の人w、本日はぺらぺらな男性で来ました

最近のMたんはこの日焼け少女からスタート
(後に七

Rhyz ん~どこの国からだろう…。


黒薔薇DJのCain
この日、JapanLiveの後に彼のステージがありました。
私は眠くて早めに離脱、時差って罪よね…。

Saorさん。こういった近未来サイバー的な服似合うよね

その隣に現れた黒薔薇の座敷童w(Mたんでした)

黒薔薇ボンバーダンサーのw Ychさん。

Druella&Pinky この人達のペアなダンス可愛かった

KHOR 佇んで音聞いてた…のかな?w

KKさん 
いつも後方のソファーに座って音聞いてくれてます

ドレスが似合う Tpさんです

Sia イギリスから。
一生懸命しゃべってくれてたんだけど…
如何せん英語だ。。。(-_-;)

ボンバーダンサーMikさん 相変わらず派手ですw

Javier  本日はネコちゃんでちた。

Ykちゃん この後、変身するのでしたw

Dbtさん ゲストさんの中で数少ない男性☆

ふふふ…Kymさん撮ったじょ…後ろから撮ったじょ。

今日のNjさんは夏仕様っぽかったw

本日も盛況でございました。
いつもありがとうございます

独特なファッション Mlkさん 

Mets この人綺麗だった~!

Otさん 結構攻めた衣装でいらっしゃいます。

いつもカワユスなEmちゃん

同志Kzさんは最近露出がすごい気がする。

なんかステージで盛り上がってJKで踊る。
Orちゃん見切れてしまってゴメン。

Freya メッシュな服がしゅごいww

は~い記念撮影。。。

記念撮影からのプライベートショットw
YKちゃんとJKおそろ~

さあ五月にイベント告知です(27日だよ!)
今月はなんとヤベえ、あのフェティッシュパーティーです!!(27日だよ!)
みんな~恥ずかしがらないでヤッベ~~感じのエロイ服(もはや服ではなさそうだけど)
着て来てね!!フェティッシュって何?っていう人は…
わたしも詳しく判らないから勝手に調べておくようにw 
(まあボンデージと思えば良いと思ってる…ふうか調べ)

※詳細はまた来週あたりにイベンサで告知すると思うので待っててね。
そしてこのイベントは27日だよ!!くれぐれも今週じゃないからね!!www


それじゃあまた木曜日にお会いしましょう~~
ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)



0 件のコメント:

コメントを投稿