Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2021年5月25日火曜日

今週の黒薔薇さま!!(誰かのマネ)

こんばんわ ふうかです。
昨日はSL内で楽しいイベントがあって投稿が一日遅れちゃった。
モーターショーのコンパニオンがダンスしてるシーンを動画撮影してもらうという
イベントでコンパニオンとして貴重な体験をさせてもらいました。
ダンスで操られている間にお友達とyoutubeで各自のお勧め動画を見せ合うという
遊びをしたんだけど人それぞれの特徴があって意外とそれが面白かった~ww
そして動画完成も楽しみです☆

さて先週のBlackRose Japanpartyの模様をお伝えします。
相変わらず海外からのゲストさんも多くて
時差どうなってんの?って思う今日この頃…
感覚的にこっちの夜は向こうの朝みたいなのがあって
朝から元気だなあって思ったりもしますw
それでは5月20日の模様です、どうぞ。
黒薔薇DJのお二人

そしてスミちゃんと…

わたし。

2007年生まれで久しぶりにSLに帰ってきたRさん
服とかいろいろと昔と違うようで大変そうでした。

小麦色のMたん

Bsukmet なんだかパンク。

黄金な人(牛?)

定位置セット完了Kさん

外国人にしては珍しく普通なアバターだった人
イニシャル忘れちゃったw

今週もワイルド&セクシーなSさん

Tsumori 怪我してますね・・・

スリムでセクシーなOさん

Doll キュートですわ!!

Rさん
外国人かと思ってたらガッツリ日本語しゃべったw

Tpさん 私立JK風ですな

Lさん、クールだった~

え~と…ゴメン名前わからない。

ZombieToy
それにしてもすごい名前。。。

Mさんのおっぱいに触れると自動的にダンス踊れま~す
むぎゅう~♡

guitarJKのNjさん

Mさん なんかRL友人に似てる…
こんなに美人じゃないけどwwww

黒薔薇DJのCain 
JapanLiveの後に続けて彼のスピンが始まります。

Jさん 日本の人だったけな?

今週もキューピットと一緒♡
Maldito

Emちゃん リップなドレスが可愛かった~。

Sir.Wolf 胸毛がすごいww
最初、斧的な何か持ってるのかと思っちゃった。

Vero Aspen なんか、何かすごいww

紗良ちゃん新体操的なポーズを…

なにか宗教的儀式かな?( ´_ゝ`) 

集合写真っと。。。ところでこれで終わりじゃなくて
第二部と言うか第三部と言うか続きます。。。

JapanLiveの後はCainの番!

JapanLiveのゲストさん達も多く残ってそのままCainのスピンを堪能してました。

さて!今月のイベントが今週やってきますよ!
今月のお題はフェティッシュ!!!
ボンデージ的な何かの一種だと思うw
私的には倒錯的な快楽の世界観な感じ(ヤッバーイ)
イベント内容の詳細はイベンサ見てね ここだよ。

今週木曜日は淫靡な雰囲気に浸かってください。。。ウフフ。
それでは木曜日はそれなりの ← 格好してくるようにねw
じゃあまた!フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿