Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2019年1月21日月曜日

エッチな衣装は感染するんだ

こんばんわ、ふーかです。
先週、会社のお昼休みの時の事。
ミカちゃんと言う私の同僚の子が居るのですが彼女が気になる洋食屋さんを
見つけてきたので早速お昼休みを利用して行ってまいりました。
繁華街の路地から少し入った目立たないお店で建物は古っぽいけど
清潔な雰囲気のお店で狭いながら好印象らしい。
普段から朝食を食べない私はお昼頃には結構お腹が空いている
お店に行く前からミカちゃんと美味しいオムライスが食べたいね
などと話していて、頭の中はもうオムライスでいっぱい。
口の中もオムライスの口になっている ←

しかしお店の前に来たときに衝撃の光景が。。。
サラリーマン達でお店の中は満員状態です
待っていれば貴重なお昼休みの時間がなくなってしまいます。
リーズナブルでボリュームがあって美味しいお店となれば混雑もするでしょう
仕方ありません、次回は昼休みになったら速攻出かけて(なんなら10分前に抜け出して)
席を取る事を誓いつつ、他店でキツネうどんをすすった昼休み。
オムライスの口で食べたお揚げはうす味で優しい味でございました。
ミカちゃんは天丼の濃い味でオムライスの口を誤魔化していました。
(たまにはこんな何でもない日常を綴るのも有りかなと思い書いてみた☆)

さて、今年になって早くも二回目。先週のBlackRose JAPAN Partyですが
最近のBLACKROSEではイベントが続いたせいか
お店に来るなり某アンドロメダな人が「今日はドレスコードなにかあるんだっけ?」
とか聞いて来てました。確かに先週は期せずして着物Partyみたいになってましたねw
ちなみに今週もイベントで~すwww(詳細は文末参照)

では行きましょう。先週のBlackRoseです。
初っ端からいきなり裸同然な二人です
たまにこんな恰好で踊ってたりする人がいま~す☆

黒薔薇ママが大人しく見えますね~
でもこれはこれで硬派な感じでかっこいいです

紗良ちゃん最初はこんなカッコイイ格好だったのに・・・

そしてスミちゃんは安定の可愛い路線を歩んでいます。

あたまからニョキニョキ伸びてる物

こんな感じ!スミちゃんが関わっているイベントのガチャです
詳しくはスミちゃん(sumiconさん)に聞いてねw

本日は大人しめカジュアルな風雅さん
優等生なフリ。

某アンドロメダさん彼女が使ってるジェスチャーって可愛いよね~

今回は撮り忘れることなく無事に自撮りできた(๑•﹏•)

ジルヴェスさんムチムチです '`ァ(*´д`*)'`ァ
前回のブログでシルヴェスさんって書いてたんだけど
「シ」じゃなくて「ジ」でした!

久しぶりな感じがしてならないIanキツネ。
ヘンなアイス~

先週も来ていただいてた猫ちゃんのNyazAさん

そのお友達のマリンさん(すぐ帰っちゃったけどー)

むくたんは最近「ごきげんようですわ」って言うの
上品かっ!w

なにか悟りを開いたらしいアルテさん。
または神の啓示を受けている最中かも。
副題「THE・恍惚」

House DJ カインさん あけおめ~

カウンターでず~っとビール飲んでましたリオさん。
実はリアルでも飲んでたらしいです。

おひさしぶり~なミルカさん。 マラカスは彼女のリスペクトな素材

西東さん。どうも人間の格好はレアらしい。。。

JK風なユキちゃん登場~♡

そして今年も肌色担当の沙織さん。

堂々たる面目躍如!そして周りを巻き込んでいきますw

沙織さんに感化されてライブ中に抜け出してまで買ってきた人が一人

たけ屋さん。近くで沙織さんにこんなアピールされて堪らず・・・

女性化してこんなになっちゃった!!

豊満パターンのKevin 

Chick。militaryファッション良きですな。LBの場所教えてもらったんだ。 

なんか丁度三人並んでたので撮ったったw

本日のお肉さんは背中が珍しくカッコ良かったです。

ハイ集合写真ですよ~
 そして今週の木曜日は恒例のイベントで今年の第一弾。
「マッドマックス」Partyです。
どんな感じのパーティかと言うと、速い話が派手な大型バイクにみんなで乗って
広大な砂漠の大地をみんなで暴走し、たどり着いた地で
ロック&メタルパーティーを行うと言う趣旨でございます。

詳しくはここ←(リンク)イベンサを参照してみてください。
サンドラママが熱意を持って作り込んだオリジナルそっくりなドゥーフ・ワゴン
それに付随する多種多様なカスタムバイク達がけたたましく爆音を上げながら
砂漠を疾走する情景はなかなか見ものですよ。みんな振るって参加してくださいね!

それじゃあまた!(´∀`*)ノシ バイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿