Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2019年1月15日火曜日

今年最初の黒薔薇ライブ

あけましておめでとうFございます、ふーかです。
(藤子不二雄の名前みたいな感じになちゃたけど、面白いからそのまま。)

皆さんお正月はいかがでしたか?
わたしのお正月は早朝に久里浜と言う場所からフェリーに乗って初日の出の朝日を望みながら千葉へ遊びに行ってきたよ。外房?房総半島って結構暖かくて意外と快適。
なんか良い感じのお正月でした♡

さて楽しかった冬季休暇が終わってしまい放心状態の私を強烈に目覚めさせてくれる
黒薔薇ジャパンライブ、今年は1月10日にスタートしましたよ!
新年一発目の黒薔薇は思った通り着物イベントとなってました。
(思った通りは嘘です…最初ドレス着て来てました、スミちゃんに叱られた。。。)
そーいうわけで、紹介しましょ。

2019年1月10日 黒薔薇ジャパンライブです。
今年最初は紗良ちゃんから♡ミニなチャイナ風?アオザイ?着物かな?

ママさすがに一発目は脱がないで我慢してたようです。前帯の花魁着物

わたしは正統派~♡ 傘さしちゃってるけどね。。。

さすがスミちゃん奇抜な着物!宝船背負ってますwww

風雅さん相変わらず何処かのゲーム会社のキャラみたい。
可愛い目してやがるから減給で。

ミホタス・人間なミホタス・色白なミホタス!!ちょっと珍しいかな。 

ムクタンは、ななめ。ただななめに撮れただけ、機嫌は良いw

あるてさんってこういうレトロっぽいコートとか似合いますねえ

マリンさん。下のNyazAさんとお友達。

NyazAさん。開店前から来てくれててニャーニャー言ってました可愛い
たくやさん
はずきさん

二人でカッコ良くシンクロダンスしてました、良い感じ。

Kevin 最近は男性アバターで大人しく音を聴き入ってます。

さぶろうさん。良く判らないけどビール飲んで暴れ回ってたw

紗良ちゃんの古くからのお友達シルヴェスさん。
私もフレになっちゃった ウェーイ!

沙織さん。はだけた着物が色っぽい、さすが肌色担当。
ことしも宜しくお願い!

Dead。死んでません。。。一応、名前です。

アオさん、新年から油揚げ。髪飾りも油揚げ?

ケイヤさん。なんとなくクランプスチックなんだけどさ…去年から?
(この後いろいろ変化する。。。)

しずさん、綺麗で可愛いんです♡

たけやさん青い目です。サイバーです。シルヴェスさんのお友達です

たけやさんったら みんなが着物だったので着物に着替えたよ。

りおさん たけやさん、シルヴェスさんのお友達
(実はシルヴェスさんがたけやさん、リオさんを召喚したっぽいです)

おるさま~!今年もギターで登場☆

かずさん、RLの都合でなかなかIN出来ないの…(ノД`)シクシク
たまに来れると沙織さんの喜びようがハンパない。

エマちゃんです。一本指の構え☆

Glitzi 妖精なのです。実は凄く小っちゃいのです。

宝船~~♡

スミちゃんが曳いてます。 USA踊ってます!
しずさん知らないうちに着替えてた、なんか袖が珍しい着物

・・・とか思ってたらすごいエロイ格好してたー!

紗良ちゃんもお姫様着物に着替えてました。
前帯だからおいらん系?

奥の隅の方で遊んでた みほたす&おるちゃん。

誰ですか?ww ケイヤさんでした。胸とかあって気色悪いww

安定の美女☆森薫さん。後ろの障子越しに不審な影が・・・

ケイヤさんがまた着替えだした・・・今度はなにー?

それにしても派手に綺麗な柄ですねぇ

おにくさんったら和装は和装でもお坊さん??
なに手合わせちゃってるの?

キリッ! 
じゃねーよ!むかつくー!

あなたもマネしないでいーから。。。けいやさん。
お坊さんの後ろで半乳見せちゃってる人が居たり、ナムー。。。

そんな訳で今年も( `・ω・´)ノ ヨロシクーな集合写真。

突然だけどなんかさ、
新しいシャンプー&コンディショナー使う時ってどんなだろ~って
ワクワクドキドキするよね!今日がまさにそんな時でした☆
あ…ぎゃー爪割れてる!!きぃぃいいい!!

とにかくとりあえず今年もよろしく寝!
        ヨロシクね!

そいじゃーまた(´・_・‘)ノシ バイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿