Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2018年11月12日月曜日

昔懐かしい何かがあった模様。

はい こんばんわ、ふーかでございます。
先週、群馬県まで知人の付き合いで行って来ました。
某オークションで車を買うとか現物見たいとかでわざわざ早起きして(`ε´)
圏央道から関越自動車道を通ってそこから先は~
良く解らないけど高速道路乗り続けて藤岡市と言う所まで。
途方もなく遠く感じてたんだけど横浜市からずーっと高速道路を乗り続けて
2時間ちょっとで群馬まで行けちゃうんですね、ビックリ。
八王子付近での渋滞を回避するために苦手な早起きさせられ辛かったけど
あれ、なんか話がローカル過ぎてダメなやつだ…おしまい。

さて、先週のBlackRoseです。
なんか先週は昔のSLのクラブとかでよく見たカオスな光景と言うか
何となく懐かしい感じのするハチャメチャなパーティーの様子が見受けられましたよ。
ボンボン持ったカッパが魚くわえて

巨大なベビーアバターとか

ギターから火吹いてたり
 
訳わからない状態w
なんか昔のSLのクラブって感じがして懐かしい気分でした
先週はそんな感じの黒薔薇でした☆ 
そして登場人物です
Desさん。後ほどカッパになったり甲冑鎧になったりワニになったり
忙しくお着替え沢山してましたよ。

テスタさん。とても大人しい人物
クリエーターさんなんだけど、静かな人多いきがする。 
しずさん、今日も凄く綺麗ですね大人の魅力がスゴイw

 
開演前は相変わらずFingonゾンビがウロウロしてました。

顔立ちと衣装のギャップがー!な、紗良ちゃんです。

そういえばママもそんな感じかも?
黒薔薇のフラッグをバックに凛々しく立つママでありました。

Fingon。ライブ視聴モードにセットアップ。

不思議少女な感じのアオさん
気が付けばタトゥーが凄かった!!

Lirio ヘビな蝶なハロウィンなクランパスな何か。。。
動いてる所を見ると凄く綺麗だったよ~

スミちゃんです。おっぱいがエッチです。
かわいいメガネかけてました・・・

ステージで熱唱中のしずさん、ママがギターでエスコートしてました

甲冑姿のDesさん すごいね!高そうww

Parafernali Ja 外国の方なんだけど、何処の人だったんだろう
なんかずーっと叫んでたww

チョットだけ久しぶり~の沙織さん。
〇〇さんロスで少し寂しいらしい。。。(´・ω・)カワイソス

ℜicardo ℵ.Ⓐ  なんて読むのか。。。 

トモさん、今週も踊ってました!

Jaxさん。 かなりカッコ良かった!! もしかして
ネイティブアメリカンの血の混じった感じの人が好みっぽい わたし。

オルちゃん、それギターじゃないホウキや!!

沙織さんいつの間にか着替えてステージでギター弾いてた。

紗良ちゃんのDJのターン。ママはギターで暴れてた。

カオス状態のど真ん中に現れてしまったZoe、困惑。

bigsmoke この人もハロウィンからの流れでしょうか。。。

しずさん、歌い過ぎて口が閉じなくなっちゃった。
その横で彼女を見てる私w

julia、シックなんだけど、どこか攻撃的な強さを感じてしまう

ミルカさん。なんだかすごく綺麗で良い感じ!!
なにかオシャレなポスターみたいです

お仕事遅かったのに駆けつけて来てくれたユキさん。
うれしいです

森薫さん、らしくないと言うか珍しい気がするこの恰好。

キミはとっても「らしい」ね、うんうん。。。

おにくさん、なぜだか顔の穴めがけてグーパンチを入れたくなりますww

Ianが寝てた。起きてこない。

Ianに一緒にお付き合い?w Chikkiさん。

遅れて登場、ジークさん。 その帽子気に入っちゃったのかなぁ。

記念撮影、おにくさん頑張って写れてヨカッタネ。

さて、唐突にご紹介。スミちゃんが11月のイベントポスターを完成させてくれました。
そして11月のイベント内容は。。。こちら。。。

ゴシック&ロリータ!!
女性はロリータファッション
男性はゴシックで! 
※逆でも良いよw
たまには可愛く綺麗で清楚な感じで行こうぜ!音はメタルだけどな!☆

と言う訳で、時間的な余裕はまだあるので皆さん衣装は吟味しておくように!
それじゃあまたね!(´∀`*)ノシ バイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿