Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2018年11月6日火曜日

黒薔薇の情事

こんばんわ、ふーかです。
昨日は黒薔薇イベント、11月分のポスター撮影をして来ましたよ。
内容は言って良いのかいけないのか解らないから言わないけど
「え?うそ!マジで?」って言う感じのドレスコードになるかも。
なんか、辛い物食べた後に甘い物食べたくなったりするでしょ、
その逆もあったりするでしょ、そんな感じ!私はノリノリなんだけど!
良く解らなかったらゴメンなさい・・・(解ってくれよ)

それで先週の黒薔薇事情です← 
あ、「黒薔薇での情事です!」とか言うと背徳感満載♡(バカ)
ライブ前半は、わたくし カウンターで皆さまをお待ちしております♡
てすたさん。私の新しいパパだよ!(意味深っぽい)
詳しくは詳しい人に聞け!

すっかり顔なじみ☆ ゆきさん。
アブリルと一緒だ(?)

julia 彼女は外国の人なんだけどジャパンライブに良く来てくれます。

アルテさんってシャイなんだって!でも慣れると
沢山突っ込み入れてくるんだよ!(微妙な情報でした☆)

スミちゃんだ。お寿司の話題の時に彼女が放った言葉
今も脳裏を過ります・・・
 ※「今日は君がマグロでぼくがシャリ、上に乗ってるだけでいいんだよ」♡♡♡♡

ママったら最近すっかり大人しめな衣装で、
いや大人しくもないけど、前と比べるとシックな感じが増えたかな。。。

紗良ちゃんは安定なエロさを醸し出しております。
黒薔薇以外の時は清楚な感じだからビックリされるらしい

風雅さん。変な帽子被って口数少なく踊ってます。
そんな状態だと寝ちゃうぞ!!
 
Sinan 先週、先々週ときてくれてます。その代り大人しい。。。w
 
トモさん珍しく踊りだした。そしてすぐ帰っちゃうのだ。

優希さん。すごい可愛いね~しかしその後 衝撃の性転換☆

可愛いオニギリ背負ってどなた?

アオさんだ。偶然撮れたんだけど挑発的な目つき♡

Club等で面白い曲を流すミステリアスなDJさんです。

ユキちゃんとアオさんwww なんだかおもしろい絵www

ママの衣装が大人しいとか、撤回。
お尻ですよ、お尻!

Fairyvogel ハロウィンは終わったはずだけど。。。
時差の関係かな?(´,_ゝ`)

むくたん、今日の一発目はアニメアバターだ
違和感無し。

しずさん、すっごい綺麗!!鍵付チョーカ-がえっちい!!

ゆうやさん。よくみたらネクタイが楽譜で可愛い。

DancePubPRECIOUSオーナー和美愛智さん。

なんか和美さん可愛かったのでお隣に座って一緒に撮ったった♡
後ろでムクタンと幽霊少女が写ってて良く見たら変な写真www

翠華さん(漢字に自信ない)独特な格好してるけどアバターは可愛い

テキパキ着替えて行く。。。むくたんみたいだw

大人の顔した子供って感じ

ムクタンも負けてない。。沢山着替える。

翠華さんとむくたん。着替えを競い合ってるの図

それを遠巻きに見ている おにくさん。
実は回線とPCが非力で動くと落ちちゃうんだ。

森薫さん。自分のツインテを見て何故か驚いてたwww

遅くの時間に現れたジークさん。
ハロウィン時の帽子は健在でした。

記念撮影では誰か足りない。
おにくさんはいつもだとして・・・

こいつだ!!既に寝落ちしてる!!
死刑です。
と言う訳で、黒薔薇の秋の夜長おライブは更けていくのでした。
冒頭でお話したポスターは出来上がり次第こちらに載せまーす。
スミちゃん頑張れ☆

そん訳でまた来週~(´∀`*)ノシ バイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿