Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2018年8月27日月曜日

お久しぶり!まだまだ暑くて嫌ですねえ。

楽しい夏休みも終わり、新たな思い出を胸に刻みつつ暮れてゆく夏
…のはずなんだけど暑い~!!暑さが少しも衰えないこの8月の最終週
お久しぶり感ハンパねい感満載ですが、皆さんお元気ですか?ふ~かです。

ただ、会社のオフィイスは冷房が寒くて上着着たりしてます。。。
ちょっと用事で外に出ると、もわあああああっと言う熱気に包まれて
不快なはずなんだけど、もうなんて言うかお風呂にでも入っているような一瞬、
ほんの一瞬ですが心地良さがあったりして、
なんか体のどこかが壊れてしまっている感じがします。ちょっと辛い(´・_・`)

さて休み明け一発目の黒薔薇ジャパンパーティーですよ。
約2週間ぶりでみんなの懐かしい顔を見れて嬉しかったです(小学生の日記みたいw)
さあざっと紹介していきますよ~。
ママ髪型変えて雰囲気がまた少し変わったですね~。

こちら最近FB内で姫キャラの紗良ちゃんですが
黒薔薇ではセクシーなお姉さんですよ~

風雅さん画像では写っていませんが、右手にマシンガン持ってます
故に死刑判決だしておきま~す。

スミちゃん来た時水着だったような。。気がしたんだけど
スミちゃんを見てると何故か彼女の目線が面白くてツボです
なんかどこか達観したような卓越したような表情と目線が良いです
ジーンズがいつのまにか変わってる?
アルテさんもなんか面白いキャラクターです。
なにが面白いのか説明できないけどね!


ハイコさん。いつもFBで素敵な写真をUPしてて…見習いたいですな~

Blizzard The Wizzard  良く解らないけどハロウィン先取り?

さぶろーさん。最初外人だと思ってますた…日本人ですた。。。多分

沙織さん今日もブルーがステキすね~

サイバーなおるちゃんがいらっしゃいました。お隣はサイバーミホタス

なんかすごい二人。 
ちなみに後ろに見えてるママがおもしろいw

雰囲気が少し変わりましたミルカさん。

しんさん。お初のお客様。Tシャツの文字は「最後の忍者」☆

今回はしずさんがゆうやさんよりも先にいらっしゃいました。
サイケな柄のパンツが綺麗。

一瞬焦りましたが本人に確認したところOKだったので投稿
間違えてはいないそうです。堂々とされているので最早爽やかです。
 
最初わざとこういう格好で来られたのかと思った・・・

そしたら、にしのんセンセーでした☆

にしのんさんと、ミホタス。

黒薔薇DJ 日本語ペラペラのラウラ。
毎週土曜日の23時から黒薔薇でDJしてますよ~フィンランドからです。

ポーランドのPeg 凄く紳士な人です
この方は日本語勉強中で、ゆっくりなら日本語で会話できます。
遅れてゆうやさん登場 すぐ帰った?


Gᴡᴇɴᴅᴏʟɪɴᴇ 何喋ったか覚えてないという…( ̄ー ̄;)

Gypsy Wolf-Moonspell って言う人
sativaと思ったら違う人だった。
以前黒薔薇のお店の土地オーナーだったバイク屋さんのfisty

まぐこさん。美白で綺麗ですね~。確か彼女もブログをやってます

マグコさんってクラブ・エルフィンのダンサーさんなのね。

DancePub PRECIOUSオーナー言わすと知れた和美さん
かっこいいね、宝塚でこんな人見た気がします。。。

Tossyさん。たしか洋服屋さんだよね?

Qさん。 密かに個人的にファンです。なんかステキ。
おにくさん撮り忘れたけど、後に写ってるからOK(ピエロじゃない方)

ムクタン、遅い出勤w

和美さんとミホタスが間に割り込んでSS撮った!

Pegもカウンターに一人佇んでたのでついでにツーショット。

ムクタンがリアルアバター作って来たので思わずツーショット。
妹設定と言う事にしときます。(本当は可愛い弟が欲しい♡)

はい記念撮影ですよ~おにくさんが凛々しく見えて変です!!

いま見返してみると、今回の画像がいつもよりなぜか荒い事に気が付きました。
無意識に設定変えちゃったのかな。。。なんかこの画像の荒さ嫌。。。

…っと言う事で今週も8月最後の木曜日(30日)にライブしますよ
また黒薔薇でお会いましょう~ ではまた! (´∀`*)ノシ バイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿