Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2018年8月6日月曜日

紗良ちゃんポンポン痛い痛い、がんばった。

こんばんわ~ふーかです。まだまだ暑い日が続いて嫌になりますね~
毎回こんな事ばかり言ってます、思えば毎年言ってるし・・・。

先週土曜日の夜中にちょこっと黒薔薇に寄ってみたら
フィンランドからのDJさんが英語と日本語とフィンランド語を交えたライブを
やってましたよ。彼女は三か国語がペラペラ、普通に日本語の会話が通じるし
なんか「いや~まだまだですよ~w」とか言っちゃうし。
トライリンガル?って言うの?あれ?ドライ?いやドライはドイツ語だ・・・
まあ良く解らないけど、そ~言うリンガルな人です(バカ)←。

そして先週の木曜日の黒薔薇ジャパンライブの模様で~す。
あそうそう・・・その前にさらっと言っちゃうけど今週と来週は
STAFFも夏休みに入りますのでお休みで~す。木曜日22時に来てもやってませ~ん。
(突発で何かやるとか…無いかな、無いな…。)

今日の一発目は風雅さん。
なんか偉そうに座ってますビールぶっかけたいです

ネコ耳紗良ちゃん。この日はポンポンペインで大変そうでした(´・ω・)カワイソス

ママ、やっぱりママじゃなくて姉だ。姐か?
隣のひげのはスミちゃんだよ☆ なんでヒゲなんだよ!!
お久しぶり来店のTonyさん。

今週はしづさん一番乗り。玲子ちゃんに似てるんだ
誰?って言われたけどww(RLフレ)

先週に引き続きとも子さんご来店。光る角がトレードマークだよね。
光る角の歴史は長いはず。
ところでスミちゃんのヒゲは剃ったみたいです。
スミちゃんのおっぱいユサユサしてた(*゚ロ゚)!!


ステージ上でDJ中のママ。

Aion 音をじっくり聞いてるの図。知らんけどw

沙織さん。褐色の肌がいつもセクシーすな~トップスが良い感じ~。

アルテさん。今日はコンタクトらしいですw 別人のようだ(;゚д゚)

優希さん。女の子になってやって来た!!でも可愛い~~。

しろっぴーさん。 この感じなんか好きw こんな感じの人好きww

今回カズさんパチョコン重たくて絶不調でした。カワイソスでした。

綿あめもってケイヤさんこんにちわ。
RLだと屋台で売ってる綿あめって高いんだよね~

ちーさんこんばんわ。物々しい恰好でこんばんわ。

紗良ちゃんの頭の上にこんな張り紙が…。
よっぽどなのね・・・(;´Д`)
ビックウェーブ 来なくて良かったね。
オルちゃん登場~着物とギターの柄が良い感じでマッチしてる~。

あきさん、久しぶりのご来店。SEXYって明快なロゴがww

チーさんいきなりサイバーな感じに変わってました。

フロアーでは変な人達が…

森薫さん いつもきれいですね~。

本日のムクタン’Sです。 
むくたん:「ん?」  

むくたん:「呼んだ?」

ムクタン’Sのバックバンド おるふーか。

これ、誰だった?

これは優希さん。走り回ってたのをかろうじて撮った。

何となく異色な組み合わせの三人。 スミちゃん小っちゃいw

この人が噂のトライリンガルなDJ。ラウラさん。

むくたんがネズミになってた。

優希さん 女の子→動物→男の子になったw 

走り回ってる王冠キツネ(Ian)をやっと撮れた。
なんでも小さいアバターになると意味も無く走り回りたくなるんだって。

最近終了間際のお立ち台のポジション争いが熾烈になってきましたw

乗り遅れた人w Nek 
 ついでに土曜日に行われたライブの模様もちょっと紹介しちゃいます。
なんかこれから毎週土曜日24時のライブの定着を目論んでいるママ。
土曜日24時のDJラウラ。 浴衣で登場
シックな柄の着物が好きなんだって。

着物でガンガン踊りまくってた。

ママとspeed。

Speed 見え難いけどタトゥーの柄がスゴイのだ。

ラウラ、かっこいいね。

じーくさん来てくれてました

ラウラの廻す音はかっこいい曲で楽しいですよ。

他にお客さんはAnna 目の色と髪が同じで素敵。 

ǤƦḕttḕl なんて読むんだか解らない。。。ゴスな人。

さて、冒頭でもお話した通りSTAFFの夏休みと言う事で
今週木曜日とと来週の木曜日のJAPANLIVEはお休みとなります。
次回のライブは23日です。その時はみんな日焼けで真っ黒になって
元気に帰って来る事でしょう。(小学生かよっ)

あ、でも土曜日はどうするんだろう?24時からやるのかな?
もしも時間が有ったらチラッと覗いてみて。やってたらラッキーですよ~。
それじゃあしばしのお別れです。皆さんも良いサマーバケーションをね!
(´∀`*)ノシ バイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿