Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2017年4月11日火曜日

「大喜利」メタルのさしすせそとは…そしてラブホの話。(題名とブログの内容は別w)

みなさんこんばんわ。スラッシュメタル四天王は
スレイヤー、メガデス、メタリカ、アンスラックスです。
みんな覚えておくように!(白目)

ところで一昨日ショッピング中の時に、
ビルのテナントに作られた大きな雑貨屋さん入った時に少し大き目なスプレーボトルに入ったオーガニックなフレグランスを見つけて、見本?があったので手首にスプレー!
クンクン…あ~良い匂い~♡ 「ラベンダー&タスマニアンペッパー」って書いてあった
買って使うには少し大きすぎるなぁ~でもさすが外国製だなぁ~量も多いや~って
よく見たら、「クリーナー」って書いてあった…うがぁぁぁ!!死にやがれ。。。
こんばんわ、ふーかです。

先週のBLACK ROSE JAPAN LIVEはどんな人が集まってくれたかな
スナップショットで追っていきませう!手首クンクン…良いにおひ…。

ママの衣装はいつもスゴイ♡それにしてもどこで買ってくるんだろ…

最近、私はやっとむくたんの少し大人になった顔に馴れてきましたw

怖いイメージだったKevinはよく見ると優しいお顔だったのです。

ゴールドクラブのホストさん、syuさん初来店

もしもお店が気に入ってくれたら他のホストさんもいっぱい連れてきて!
お店がだんだんヒートアップしてくる頃、いつも常連カップルさんが来てくれます。
でもなんかいつもと比べて違和感有まくり。二人揃って変なメガネかけて来た…
瓶底メガネ! ぢるちゃん

アメタさん、なぜ二人揃ってそれチョイスしたかな!

こちらもお初お目見え、うめてんさん。ライブ開始前から来てくれてた。

ケイヤさん、スカジャン&ナイフ。基本そういう系がお好き?

お店のホールの端の方の暗がりを占拠してよく外国の方が踊っていらっしゃいます。
でも意外とそれはそれでカッコ良くて良い雰囲気だったりします。
今回も例えば・・・
Tahlia ん?うしろから出てる棒なんだ?

Geri BLACK ROSE DJ☆

Angus かっこいーなー(*´д`*)

Small animal Ian with Electric spectaculars!

ミルカさんは最近、それほど噛まなくなってきた…ような気がする

Mills 海外でもたまに居る、なんとなく独特な容姿
後半戦はBLACKROSEの看板娘の紗良ちゃんが登場ですよ。
「紗良ちゃ~ん!」(「木原さ~ん!そらジロ~!」な感じの言い方で…)
はいはい紗良ちゃんですよ~、頭の角は何の角?
Sativa BLACK ROSE DJ☆

Doe ママのお友達&BLACK ROSE DJ☆

Doe with lamb

すみちゃん こういう子をコケティッシュって言うのかな

当日のライブ全景ですよ~

ママのオチリ yes Daddy? 誰か意味を.... 
メタルの「さしすせそ」は何?とか言う良く解らない話が出ましたが
答えの出ぬまま話題はラブホテルの設備の話に移行していきます♡
ケイヤさん、またそっち系のに着替えた

瓶底メガネからヤンキーになっちゃったぢるちゃん

必然的にあめたさんも…

でもそっちの方が良いよねw
【ご報告】ボーンさんはあたしの舎弟又は子分となりましたww

カズさん、最近毎回来てくれます^^

カズさんと一緒に来てくれる沙織さん 

ミホタス 今日はバイオリンだったよ

そして集合写真です。
いま気が付いたのですが、おにくさん居たんだけど左端で途切れてる…
しかもSS撮り忘れちゃった。。。ゴメン

ここでちょっとご報告。また後日正式に報告するよていですが
BLACKROSEのお店は 今週引っ越しの予定です。

場所等、LMをここのブログに載せますので、今週の木曜日は
もしかしたら新しい場所でのライブになるかと思われますので
皆さんご注意ください。

※なぜか先週の閲覧数が130超えてるの…普段は30~40なのに
新記録達成かな?おめでとう!あたし♡


0 件のコメント:

コメントを投稿