Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2017年4月3日月曜日

おるちゃん七変化☆

こんばんわ、ふーかです。
もう4月です、ついこの間「お正月~♡」って騒いでたのにです、や~ね~。
皆さん花粉症は大丈夫ですか? 今後解りませんが今のところ幸いにして
花粉症と縁の無いわたしは全然大丈夫(`・ω・´)vイェイ!
花粉症で死にかけてる友人に「きっと鼻腔が鈍いのね…」と言われた時は
友情にひびが入るところでしたが… (`ε´)キッ!
「病人には優しくしないといけないから怒るの我慢してあげよう」っと
優しい大人の対応をとってあげたあたしはエライ。。。

さて先週のBLACK ROSE JAPAN Partyですお。
今回のパーティーは、なんと紗良ちゃんお休み!!
ちょっと時期的に忙しいんだって…寂しいけどシカタナーイ。
紗良ちゃんの居ない分頑張って廻してくれたママの勇姿☆
のほほーんと始まりを待つあたしとミホタス♡
JAPANLIVE前に廻してくれてたんだけどその後寝落ちしてたDoe
Sativaが早めに来たけど、雰囲気がなにか違う…

イメチェンしたらしい!可愛い系になっちゃった!
あめたさん、今日は先にお一人で来店。
個人的に象さんのギターが一番似合ってると思われ…

あきさん、お久しぶり!横からSativaがコンニチワw

何気にミホタスのサイバーなピンクのタトゥーが綺麗で素敵

容姿と裏腹な紳士的なDei すてきなおじ様感満載♡
Addarさん、お初お目見え。

ミルカさん来店早々に夕飯を食べる事有って、今夜はお茶漬けでしたw

今週のチサちゃんはミリタリー♡

遅れてぢるちゃん来店。久しぶりにCari cafe開店したらしい!
JAPANLIVEの途中経過でございます。
Bunnyさん 海外の方だったかなぁ?

けいやさん、真顔で踊るの図

気が付けば学生服着てお菓子食べてた…意図は計り知れない。
おるちゃんが来てくれました。服が透き通っててセクシーだったのですが
その服はセクシーだけじゃなかったのです、意図してた事なのか偶然だったのか…
驚いた事に照明によって服の色が変化します

最初は白のシースルーだった

緑になって

グレーになって

青になった!!!
 他にも色々な色に変化してたよ!かっこいー!ステキでした。
あ、本人曰く、本アバはギターの方だそうですw

うん、おにくさんはそこでエアDJしててw
二時間も頑張ってくれたママ!お疲れ様でした~



途中で移動される人も含めると常時20人前後のお客さんが来てくれて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。個性豊かな人たちが沢山で
とても楽しい時間をいつもありがとう。
これからも、もっともっと長く続いて行くように頑張りますので
みんなも頑張って来るように!wwwwwww

それじゃあまた今週の木曜日に待ってるよ!(´∀`*)ノシ バイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿