Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2017年1月11日水曜日

メタル・バイクツーリングパーティ@ブラックローズ


こんばんわ!ふーかです。
今年一発目のイベント、それもかなり大きなイベントが明日開催されます。
こういうイベントは新年早々ですが今年は最初で最後じゃないかな・・・w

って言う訳で連日投稿で息まいてます・・・ふーかです。

イベンサ見てもらうと解るけど、こちらにも詳細載せておきますね


このイベントは1月12日22時(木)から開催されます
タイトルメタル・バイクツーリングパーティ@ブラックローズ
開催期間1月12日22時 (木) ~ 1月13日0時 (金)       
開催場所http://maps.secondlife.com/secondlife/Deneb/129/74/2203
イベント詳細
ヘヴィメタル専門のダンスクラブ ブラックローズです。

今年最初のイベントは、カスタムバイクのグループツーリングパーティです。
いつものヘビーメタルパーティに加え、みんなの自慢の愛車で暴走します。

映画 マッドマックス 怒りのデスロード
を見た人! あんな風に暴れたいですね。



★日時★
1月12日(木) 22時~24時

★場所★ 
ブラックローズのフロアに集合後、サーキットに移動します。
22時10分にはスタート予定ですが
遅れてもフロアに案内を設置しますので、
慌てないで追いついてくださいね。

★服装 他★
バイクでのツーリングなので、ひらひらスカートは危ないですよ。
ワイルドな恰好で決めてね。
カスタムバイクや車を持っていなくても大丈夫。
サンドラの愛車がありますので、使ってください。
★集合場所★
BLACK ROSE  Metal Club

大事な事言い忘れてた・・・

パチョコンが非力かもしれなくてバイクなんか乗ったら振り落とされちゃう!!
なんて方は、ゴール地点に直接テレポートしてください!

ゴール地点:

当日はそのゴール地点で紗良ちゃんのDJライブを行いますので
走れなかった人は紗良ちゃんの音で楽しんでください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿