Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2017年1月10日火曜日

あけましておめでとうございます。



新年あけましておめでとうございます。
3週間くらい?ご無沙汰してました、ふーかです。
皆さんお正月はいかがでしたか?私はのんびりしたお正月を過ごせて満足でした。

BLACKROSEもしっかりと充電期間を設けてきたので満充電!
よりパワーアップしたライブで今年も盛り上がって行きたいと思います。

さて今年一発目のジャパンライブはやっぱりと言うか案の定と言うかの
ジャパンライブのジャパンのところ故の元旦でのお約束。
やっぱりみんな着物だよねパーティーでした。
私だってこの日の為に新調しちゃったし…w

そんな訳で紹介しちゃうよ、まずはいつものようにスタッフ。
ママはやっぱり花魁衣装。 
さすが似合うよね!前帯もそれっぽい。
紗良ちゃんの着物は斬新

そしてセクシー。着物の合わせ目から あんよがチラチラ見えーる!

わたしは開店前のBARごっこがありましたので大正ロマンな前掛け仕様。

そして遊びに来てくれた人達もみんな着物。(外国人は除くけどね)
えろきらさん。(ほんとは多分、きらさんw)渋い着物着てました。

切れ長の目がとても素敵。にゅいさん

煙管が妙に似合ってるよね。

一升瓶もって暴れるw もねさん。

着物なのにパンクの雰囲気漂うモネさん。カッコイイ
二時間みっちりとメタル&ロックを流し続けると気分がHighになって
よりアグレッシブな又はよりセクシーな衣装にその場で着替えてくれる方たちが居ります。
中でもよりユニークなお着替えをしてくれる方々も少なくない訳で・・・ムクたんとか(笑)
その他にも若干いらっしゃる訳で。今回はそんな方達をフューチャーしてみたよ!
まずは・・・

なつめさん。






可愛かったり面白かったりしてました。

そして、けいやさん。







・・・どんだけ着替えてるのでしょうかw でも最後に写ってる赤穂浪士な着物は
年末の夜に偶然BLACKROSEの常連さん達とJAPONICA和物市で出会った時に
みんなで赤穂浪士の格好して遊んだ名残と言うか、この衣装で踊ろうと決めたのでした。
赤穂浪士衣装(ガチャ50l$)をみんなでそろえてお散歩。

橋の上で、ぢるちゃんとあめたさん、きなこちゃん。

後ろに居るのはけいやさんとおにくさん。

偶然集まったにしては出来過ぎな程面白かった AKU47と名付けられました
脱線しましたが。。。
その他にも沢山の方々がいらしてくれました。
Daturaさん 仮面の中のお顔は綺麗ですよ。

安定のハムスターキャラ。むくたん (普段は人間だとおもうけどw)

初っ端は珍しくお一人様でご来店のあめたさん(ぢるちゃんは寝坊らしいw)

Fisty 今週はお世話になります!w
おるちゃんがやって来た。

お顔をBENTOにかえたんだって!違和感無しまで持ってきたのはスゴイ。

ぢるちゃんいらっしゃいませ~!
 AKU47が集まって来たのでステージ占拠します。。。

でもなんか地味だった・・・ひとり居ないし・・・( ̄ー ̄;) 

その他いつも通りみんな勝手気ままに遊びだします。
3匹でなんの井戸端会議? 可愛いじゃないか!!
この一角だけはなんか別世界な雰囲気です
メタルがガンガンかかってる所でのんびり凧揚げしないでください

ママはどさくさまぎれに脱がないでください。・゚・(ノ∀`)・゚・。
せっかく新調した着物を着ないと機会が無くなってしまうので着替えてママと踊りました。
和服に和傘って綺麗だよね。

ポーズみたいだけど踊ってます。
そして恒例の記念撮影ですよ。

記念撮影の後はやっぱり新年恒例のスタッフ3人で着物姿の記念写真です。

今年も頑張ろうと誓い合う様子・・・のポーズw

更にその後ママと初詣に行きました。その頃紗良ちゃんは梅酒の飲み過ぎでダウン・・・
しかたない、ママとあたしで行こう・・・残ってたお客さん達を捕まえてwww
BLACKROSEの繁栄を願う
(ホントは金!金!男!男!でした・・・冗談です)

初詣に付き合ってくれたお二人様、ありがとう♡
おみくじ引いて、おでん屋台でお喋りして楽しい初詣でした。
大凶ってあるのね…(驚)

そんな事で2017年一発目のライブも無事終わったわけですが
間髪入れずに今週は兼ねてから企画中でありましたサンドラママの渾身のイベント!

その名も黒薔薇 怒りのデスロードツーリングパーティー!

1月12日(木曜日)午後10時スタートだよ!
主にバイクツーリングなので手持ちのかっこいいバイクがあったら用意しておいて!
なくても大丈夫だよ、ママがカッコイイ乗り物を用意してくれてます。

集合場所はいつもBLACKROSEにTPした時のフロアに別SIMへ行くTP看板があるので
そこから更に飛んで行ってね。

詳細はイベンサをチェックね。
    ↑飛べるよ。

それじゃ今週も会えるのを楽しみにしてます!
今週のイベントは一味違うから要チェックだよ!!
それじゃまたね~(´∀`*)ノシ バイバイ。


0 件のコメント:

コメントを投稿