Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2016年12月12日月曜日

コンガで眠気を吹飛ばせ。【副題】紗良ちゃんおかえり!


唐突ですが。オサレなおにくさんが現れた

おにくさんは一生懸命コンガを叩き場を盛り上げてくれたのでした
そして散った・・・(合掌) 睡魔に負けて落ちて行ったんですけどね・・・。

こんばんわ、ふーかです。
今日は珍しく日曜日に更新ですぞ、すごいすごいあたし偉い。
先週はわたしに新しいお友達が二人増えてとっても嬉しかったです。
・・・なにこの小学生並みな文章、ちっともロックじゃない( '∇')アハハ

そーいえば昔から知り合いすぎてて気が付くとフレ登録してなかった!っていう事ありますよね
そんな週でした、先週はw

JAPANライブ開始30分ほど前は何となくスタッフや常連さんが集まっていて
まったりしております。
そんな風景がこちら。↓
なにか話題がある訳でもなくみなさん思い思いに何かしているの図w
 そして!そして! 大きなニュースです
少しの間ブラックロースの看板娘DJ紗良ちゃんが復帰して来てくれました!
元気な紗良ちゃんのお喋りがまた聴けてとっても嬉しいです。
やっとサンドラママ、紗良ちゃん、あたしの三人体勢で頑張れる!(●´∀`)vィェ━ィ♪
座ったままですが裏では準備で大忙し(のはずw)

むくたん今日は大人しめのドレスだね

あ!背中にネジ付いてた!!
背中でクルクル回ってたよ(*´∀`*)

佐藤しおさんは床に座ってリンゴ飴おつまみにビールを飲んでいました☆
口にはスルメだよ(  ´・ω・)σ

そして、けいやさんが来ます。ジャミロクワイみたいな帽子被ってました。
今日のママは少し大人しめの衣装。でもきっと脱いじゃうんだろうなw

紗良ちゃんのヘッドフォン可愛い、RLで欲しいかも。

最近、偽乳疑惑が発生しております。。。ほっとけ(*゚д゚)コノヤロー
ぢるちゃん可愛くておしゃれだよね。

あめたさんの着ているジャケット、後に衝撃的な事が!

永久さんはライブ中はあまり喋らない…聴き入ってるの?(・ェ・*)  

むくたんはおにくさんの応援中。(いつの間にか衣装が違う安定のパターン)
ママから呼び出されたMAXさん。セクシーだよね。

FIXEDさん。よく見たら上着に名前が買いてある!

ベアローズ店からサダコさんが来てくれました。素敵なドレス❤
ベアローズって確かB@Rって書くんだよね。BLACKROSEも欲しい!B☆Rとかw


ゆきほさん。セクシーなダンスしながら衣装チェンジ

いろいろ着替えてくれてました。(スミマセン…ひとつしか撮れませんでした…)
けいやさんは後ろに見えるサダコさんの衣装に感化された模様。
 この頃になるとドンドン人が増えて来てもう訳わからなくなってきます(忙しくて)
お客さんも日本人だか外国人だか解らなくなります。(眠くてw)

ABRAさん

WildRosesさん 確か日本の方だったような・・・。

Hiddenさん サンタコスプレかと思ったら思いっきり拒否ってるセーターw

Brenさん なんか日本には無い特徴的なアバターだね。
そんな感じの所に先週閉店間際に来店された大将が今週は約束通り営業中に
来てくれました。
5150から大将、ともっちさんが来てくれた♡
衣装が背景に溶け込んで変な感じ【><。】

おや、オソロ(´▽`)

なんかケイヤさんも合わせてきた。

このジャケット流行?あたしも欲しくなってきた!あ・・・この方はSonicさん
Nekさん、あわや被るところだったねww

なんかすごい人キター!!Vladさん cyberです!えらいcyberっす!
すごいと言えばママの衣装は後ろが凄かった。

そしてなんだかまた脱いでましたw
Yumeriaさん、繊細な雰囲気良いね^^
 あたしもこんな恰好したーい。(ママに内緒で☆)

ミホタス!ミホタス! FBでお世話になってます!いつもありがとう~。

キナコちゃんの格好が新鮮だった!
シャツの文字がBLACKROSEのコンセプトそのままで(喜)

ちさちゃんwwどうしちゃったのその鼻は! たいへんよくできましたってww

Ianとむくたん。やばいw 家に連れ帰りたい。
(でも殺虫剤とかもかけてみたい(マテ))

ちさちゃんが高解像度で撮ってくれた集合写真すごい綺麗!!

↑↓見比べてみてください 

普段撮ってるSS 画像大きくするとすごく良く解るよ!

閉店後少しだけBARを開きましたがみんな結構放心状態でボーっとしてましたw

さて、ここでお知らせがあります。しばらくご無沙汰でした
月一イベントが12月にやってきます。
昨年好評だったBLACKROSEならではの12月のパーティー。

恒例のクランパスナイトが今年もやってまいります! 
於:12/15(木曜日)午後10時より開催されますよ!
詳細はまた後日お知らせできると思いますが、
取り急ぎ去年の模様は↓だぞ

Krampus Event! 





今回もいつも通りあれですよ・・・あれ・・・
なるべく怖くてカッコイイ、クールなな格好で来てください!お約束だぞ☆
下手な恰好して来たら呪われちゃうからね♡

それじゃあまたね、(´∀`*)ノシ バイバイ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿