Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2016年12月6日火曜日

寒いよ(性的な意味で)って言ったとか言わないとか…&緊急告知

一週間ぶりのご無沙汰、ふ~かです。
私の住む関東圏はここ2~3日晴天晴れ渡るる日々が続きまして~。。え~。。。。
(その後の言葉が思い浮かびません・・・不慣れな言葉は使う物じゃない)

さて先週のBLACKROSEです!今回もママが全力で2時間廻してくれたよ☆
セットを毎週二時間分も作成するのはとても大変な事だけど
そんな苦労を物ともせずにさらりとやってのけちゃうママすげー!って思います。 

それじゃあ上手くまとまったのでまた来週~!(´∀`*)ノシ バイバイ 

はい、それでは順不同ですがパチパチ撮っていったスクリーンショットを載せていきまぁす♡

まずはBARからこんにちは。木曜日の21:30頃からやってるかもよ?のBARだよ

お客さんは身内の人と、奇特な人…すみません違います、メタル好きな人が多いかな
今週も二時間に及ぶDJで暴れてたママ


いつも開店と同時に来てくれる素敵な常連さん達。

永久さん。静かにママの音を聴いてます。BARにも来てくれのだ。

ぢるちゃん。この後、超美人な大人バージョンの「ぢるさん」に変身してくれたのに
SS撮ってないという痛恨のミスをぶちかましたワタシ・・・

あめたさんっていつも写真写りが一発で可愛く撮れるんだよね
なぜなんだ!!自分で撮っておきながら不思議。。。

Ian. 最近妙にタイニー系が多いね~。
けいやさん、今週は気合の衣装。特注の刺繍入りなんだぜ☆

背中に背負う黒薔薇の看板。背負うからには
「無粋な行いは死を持って償う」血の掟の覚悟が必要だよ キャハ☆
または、ぢるちゃんが冷徹な目つきで釘バットを使ってボコボコにします。


来店されたお客様達

Iichineさん

Nek 外国人だけど、JAPANパーティーの常連さん

Ron 角生えてます。

Seth ダンス無し。聴き専門・・・かな?w
Tara

Whisky 

あきれもんさん。

ちあきさん

春さん
来店ありがとう!また来るのだぞ!(´,_ゝ`)

こんな感じで広がって踊っていたらママが寂しがってこんな事を言ってました。

[05:15] Sandra.Rose (ichiss): もっとこっちきてー

[05:15] Sandra.Rose (ichiss): 寒いよ(性的な意味で

(後半の言葉は何者かが継ぎ足したとか継ぎ足してないとか・・w

「ママ・・・?」

ミルカさん登場 ミルカ節があたし的にヒット♪

おにくさん、気持ち悪い~って言うと
本人から「なにを今更」と言う発言が返って来ます

何故か学生服に着替えてボンゴを叩く。

いつも通り記念撮影ですよ~ホール上には寝落ち?な方もチラホラw


☆~~~~~~~~~~~~~【緊急告知】~~~~~~~~~~~~~☆

少しの期間ちょっとした都合により休暇を取っていたBLACKROSEの看板娘DJ紗良ちゃんが
いよいよ今週カムバックします。これでいつもの3人体制整いました。

また全開でぶっ飛ばして行きます。
紗良ちゃん、おかえりなさい待ってましたよ~。
(これはあたしのお気に入りの写真)
あそうそう。。。ついでに言っておくと
【来週】の【12/15】は今年最後の営業となって「クランパスナイト」ですよ。
告知はまた後日するけど、去年やったイベントを参考にして怖い恰好して来てね☆
参考のURLは面倒だから勝手に探して!(嘘です後日載せます)

それじゃあまた来週! インワでは今週木曜日にお会いしましょう(σ゚∀゚)σ
(´∀`*)ノシ バイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿