Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2016年11月15日火曜日

アメリカからの助っ人外人プレーヤー(プロ野球に非ず)

こんばんわ、ふーかです。
自分の住家基準で季節語ってるけど本格的に冬になりつつあるね!
皆さん風邪などひかない様に気を付けましょー

最先端なあたしは先取り!もうひいてるよ☆

さて先週のBLACKROSEは前半強力な助っ人DJ
アメリカからの助っ人 ISAが廻してくれました!
日本仕様にアレンジしてくれた音にみんな魅了されてました
(聞きたかったらお店に来てねw)
DJ中のIsa 解りやすい英単語で話してくれるから解りやすい
(あまり解らないけどwww)
後半はBLACKROSE Queen サンドラママでございます。
ママの流す音で好きな曲、気に入った曲があったら
「これ好き」とひと言ってあげて、喜んでくれるよ^^
なんとなく先に記念撮影を持って来てみました(他意は無い)
今回はどんなお客様がお見えになったかと言うと
Ianは相変わらず小さいので来てます。

チサさん、いつもセクシーだね

おるちゃん「おるちゃんってなんかドイツっぽい」って言われてた
でも何か良い雰囲気持ってるよね

アメタさん今週は赤いギターでした

みほちゃん変身前

もねさん 白目むいて踊ってます。

みるかさん今週はあまり噛まなかった!


今日のきなこちゃんは自宅警備員でした。

静かだと思ってたら裏でお仕事してたと言うwwむくたん

コテさんのお友達、アリスさん。とってもキュート。

遅刻してきたぢるちゃん、なぜかバットで武装w

あきさん よく遊びに来てくれます。

りーさん、ロケットさんとのペアダンスがとてもかっこよかった。

ロケットさんすごいしぶい!

特徴的な雰囲気がステキです、コテさん。

アニメヘッドっていうんだっけ?タバコが絶妙なアンバランス・・・気球さん

永久さん、バーテン手伝ってくれましたw

キラさん(not have deathnote)

今週のケイヤさんはベーシスト☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

冒頭でも話したセクシーなチサさんのセクシーな背中

おるちゃんとみほちゃん、面白すぎる踊りを踊ってました。

ステージでギター弾いてたら怖ろしい人が隣で歌ってた。

りーさん、ロケットさんの華麗なペアダンス
そしてぢるちゃんのおちり。。。

閉店後に軽くBARを開けてみました。(お手伝いさん付w)

アライグマー!なぜそこに顔突っ込んでるの。。。

今週のBLACKROSEジャパンパーティーは(いつの間にかライブからパーティーになってた)
11/17(木曜日)22時からだよ。
それじゃあまたね!(´∀`*)ノシ バイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿