Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2016年11月1日火曜日

ホラーハロウィン 2nd

こんばんわ、ふ~かです。
11月がやって来ますね~もうお外は寒い寒い (( -д-))サムイノイヤイヤ...
・・・っとその前に、やって来ました結構大きなイベント ハロウィン☆
本当は10/20に済ませたと思っていたイベント。

当初予定していた10/27の行事が急遽中止となってしまい。
突発的にハロウィンイベントもう一回!みたいな、タナボタ!みたいな
足元見たら100円みっけ!みたいな・・・そんな感じでイベント再突入です。

確かにハロウィンに限らずイベントに向けて衣装を決める時って一着じゃ済まない事多いです
なんかいろいろ買っちゃいます、「あ!これ良い!」「これ使える~!」みたいに。
だからもう一回できるって結構嬉しかったりします。 


それじゃ来店してくれた人達をざーっと紹介。(順不同だよ☆)

ZAKI

きなこちゃん
 
IAN

Melacain

まんちゃん

けいやさん


みるかさん

おにくさん

XNUK


くそびっちゃん

ちささん

まぐこさん

らぷさん

りはくさん

高尾さん

サンドラママ (顔写ってなくてゴメンなさい><)

あたしだよっ!(にしおかすみこ調で)
いつもはここに紗良ちゃんが居るのですが、今回怪我の為お休みでした。
紗良ちゃん早く良くなってね><
今回は二時間ママが頑張って廻してくれました。
がお~~!

きなこちゃん ぴょんぴょんしながらやってきた♡

おら!おら!

まんちゃんは通常時もイベント時も変わりません☆

・・・だそうです。。。

イアンの背中には巨大な骨が生えていた。

へヴィメタとヘビ、かけてないよね?(汗)

ちささんは曲に合わせて衣装を変えました。(曲はなんだか忘れてしまった…

ZAKIがあまりにも恰好良かったので思わず並んで撮っちゃった(*´∀`*)

集合写真ですよ~。

このあとBARを開けてみんなでお喋りしたんだけどチルアウト的な雰囲気で
大好きな時間になってきました。
お時間のある時はライブ終了の後の酔い覚まし(?)にBARでお喋りしましょう。

それじゃあまた!(´∀`*)ノシ バイバイ









(BARは毎回やるわけでは無いです・・・一応w)

0 件のコメント:

コメントを投稿