Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2016年6月8日水曜日

メイド VS ナース

ここ最近気になっている事です。
SSを撮り始めてから数十か月、いよいよ容量がヤバくなってきた今日この頃。
ハードディスクって満タンになるとどうなるの?

こんにちは、ふーかです。
先週のBLACKROSEの様子はなかなか濃かったです。
どんな風に濃かったのかは以下参照。 










そしてその後に




ソマリさんと一緒にやってきたシャムロックさん。
変な所にキノコ付けて変な踊りを踊ってました、超おもしろい。


そして場が過熱してくると皆さんノリノリになって・・・




シャムロックさんも影響されたのかどうなのか解りませんが


着替えてた!



ギターが可愛い

新ユニット結成(その後即解散)

誰!変な日本語教えたの!



そんな最中。。。


奇跡的にもうりセンセとソマリさんの衣装が被ったので


更に新ユニット結成







なんかだんだん収集が付かなくなってきます。(いつものように)

でも・・・


けいやさん・・・なにしてるの・・・


でも紗良ちゃんは淡々と自分の仕事を・・・


おにくさん。。。




でもシャムロックさんって・・・

とても可愛い人だった!

あのボンベは何に使うのだろう・・・。


面白くてあっという間に時間が経ってしまいました
終わりはいつものように集合写真。


また来てください、また来て笑わせてください

閉店後のヒトコマ・・・ホッと一息。
さて今週のBLACKROSEは久しぶりにイベントですよ!
イベントのルールは水着!
夏を先取り!みんな水着着用だよ!


6月9日 22:00時 お忘れなきよう、水着でCOME ON ! 

それじゃあまた、木曜日にお会いしましょう。 (´∀`*)ノシ バイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿