Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2016年6月21日火曜日

壊れる時が佳境です!

なんか湿気はあるんだけど雨が降りませんね、・・・空梅雨って言うんですってね。
雨の日はジメジメしてて嫌いだけど、降らなければ降らないで本格的な夏になってからの
水不足とか大丈夫なのかなぁって、柄にもない事を心配したりします。

こんにちは、ふーかです。先週のBLACKROSE Japan Live はどんなだったかな。
回想録風に語っちゃう感じで行っちゃう感じにしちゃう感じで語っちゃうよ。


久しぶりにオルちゃんが来てくれた。
そしてミホタスも来た。

写真いっぱい撮ってた!いつもFBに掲載してくれてありがとう☆

大人になったジルちゃん登場

大人になったアメタさん登場

いつも子供アバターだったのにギャップがすごい。(何が有った?w)
のあちゃん何か持って来店・・・それ何…。

コンビニ帰りのキナコちゃん(袋の中のカップめんはキツネ!)

コーデは可愛いく・しゃべりは毒舌☆ルナリアさん
シャムロックさん、ペンギンで来たの?

ママはいつも暴れ回ってるから、SS撮るのが大変w 結構 奇跡の一枚

今日はGothic系ドレスの紗良ちゃん

むくたんかわいいよむくたん!むくたんはミリタリーかな。
写ってる3人の目線がバラバラでなんか変w
常連のIANさん。人付き合いがとても良い人w
アメリカから来てくれた・・・すっごいカッコ良かった!名前が思い出せない><

Liveもだいぶ佳境に入ってくると皆さんいつものように壊れてきます。

へんなおじさんが現れ
メタボなお兄さんが出てきて

幽体離脱~~! メガネ キラン☆

もう。。。お腹いっぱいだから・・・

Σ(´Д`lll)なんで抱き着いてるの?

針金人間(♀)

普通に踊ってた・・・

なんかjカッコイイからカメラ目線OKw

異形のSMっぽいねw
なんなの?ゴキなの?( ̄ー ̄;)

シャムちゃんアサシンみたいだね(´▽`)
デフォアバに変装してるの誰?って思ってたら普通にお客さんだった(汗)

いつも通り最後に記念撮影 真ん中で土下座してる人居るしwwww


さて、今週の木曜日(6/23)のBLACKROSEですが、都合によりお休みです。
いつも沢山来てくれるお客さん達に会えないのが少しだけ寂しいけど
また来週木曜日(6/30)まで少しだけお預けで~す。



閉店間際少しだけお喋りする時があるんだけどその時の一枚(って言うか二枚)
可愛い子たち盗撮☆ のあちゃんのあどけない表情に対してむくたんの小悪魔的な
笑顔・・・恐るべしw



それじゃあまたね!(´∀`*)ノシ バイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿