Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2016年5月16日月曜日

切ない張り紙の巻

楽しかったGWも終わってしまい早く夏休み来ないかな…と気力も無く
暖かくなった毎日をダラダラと過ごす日々、抜け殻からなかなか脱せません
いつも眠ーい!これって5月病って言うのかしら?こんにちは、ふ~かです。

さて先週のBLACKROSEはGW明けの一発目のライブ
この時ばかりは眠さも吹き飛びシャキッとしちゃう、この私(後半はウトウトだけど…)

今回初っ端からはみんなの背中には謎の落書きが・・・。

(*゚ロ゚) 年上キラーってなにwwww

紗良ちゃんどうしたの!!!
まあムクタンはそうでしょうよ・・・うん・・・。

あ・・・あにきーーー! (誰のお兄ちゃんなんですか?)
うん、ママはおっぱいだよ、うんうん。

余計なお世話だ  ╯°□°)╯︵ ┻━┻ ばかやろおお
捨て身の受け狙いってこういう事を言うのですね…なんか諸刃の剣って言う言葉が
身に沁みます。対してウケずに納得されてた気もするけど( 'ェ')フンッ!

そんな事をしているうちに続々とお客さん達がやってきます。
バナナ持ってるびんさん。とてもセクシーでキュートでした!

しゃむさん、第一形態。成長過程w

あめたさん、実はカフェのオーナーだった事が判明。後日訪問レポートの予定~。

あめたさんの 奥さんGillieさん、中の人は〇○さん♡

しゃむさん第二形態。なんか恰好よく撮れた!

metal大好きピノさん、何してますのん?( ̄ー ̄;)
もうね・・・一言で言い表せば「自由」w

びんちゃん、恰好よかったよ^^ 非常食のバナナがポイント。

母娘ですがおっぱいは遺伝しなかったらしいの図 (ほっとけ・・・)

いつもの通り最後は記念撮影☆
今週も木曜日はJapanLiveNight いつものように22時から始まりま~す。
みなさん振るってご参加くださいね。
BLACKROSEはここだよ!
Black Rose Metal Club, Aridif

それじゃあまた! (´∀`*)ノシ バイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿