Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2016年5月3日火曜日

ゴールデンウィーク前のJapanLive GW前夜祭(勝手に命名)

さぁ!ゴールデンウィークも始まりました!大型連休、最初の夜のなんとも言えないワクワク感
大好きです。もうウキウキですよ、ウッキィィィー!!
ブログの更新はGW明けという大方の予想を裏切ってまさかの更新、あたし偉い☆

取り乱してごめんなさい、ブラックローズのふーかです。
今回は先週のライブに来てくれた人達を軽く紹介しちゃおうと思いま~す。

もふもふしたモフモフさんだよ!アップで見るとなんかおじさんっぽいよ!
踊ってる姿はやっぱり可愛いもふもふさん♡

あめたさんとぺちさん。Nice Couple !
(後ろで飛び跳ねてるママwww)
セクシーな姿で可愛く踊る ぴたさん。

お初お目見えのメタル大好きピノさん。特技は早食いなんだよw
自称「けいやさん追っかけ」のりょーさん。どこまで本気なの?ww
ママのお友達 Rusty 海外のお客さまよく見るとネコな下着
迫力満点、ママの恋人 ブラッド
リピーターで来てくれた ゆぅきさん。オシャレな雰囲気でいい感じでした
悪魔のような姿をしたエンジェルさん
遅れて登場、けいやさん。りょーさんお待ちかねでしたよw
着替えたと思ったらファスナーだらけの服、ネタとして格好の餌食に。

パンダの着ぐるみ着て車に乗って来たおにくさん。100円で動く仕様です。
 今週のむくたん変身SHOW-!
  もしかしたら違う人のも混じってるかもしれないけど、もうわからなーいww


今週の紗良ちゃんの衣装は黒網だよ!
紗良ちゃん、むくたん、あたし。   (`・ω・´)vイェイ!
そして我らがママ!キャミの柄がロック!w
恒例の記念撮影 もう何回くらい撮っただろう、今度数えてみよっと。
さて、今週木曜日(5/5日)のBLACKROSE japan liveは大型連休なのでおやすみです。

次回の営業は 5/12木曜日です、間違えちゃダメだよ。ただし、他の曜日(昼間)は海外のDJさん達がガンガンに廻してますよ、興味のある方はちょっとだけ勇気を出して来てみてね。

それではまた来週までしばしのお別れ、寂しがっちゃダメだよw (´∀`*)ノシ バイバイ

営業終了直前にミホタン来襲、ゲリラ的にSS撮って帰っていきましたw



0 件のコメント:

コメントを投稿