Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2016年1月27日水曜日

先週のブラックローズ(今頃っ!)

こんにちは、ふーかです。 
結構今更ですが先週のブラックローズ木曜日のジャパンライブの催しをご紹介♡
初っ端から集合写真!後方左右に居る迫力満点な二人
この人とこの↓の人
この方々ステージに立って左右に並ぶと体格が大きいからすごい映えるんですが

こんな感じだったり

こんな感じで良い感じ♡ でも終始無言なの、なぜか・・・。


すべて鍵はこの方が握ってました☆
ステージもフロアも賑やかになってくると・・・
ママが飛びます、沙良ちゃん驚く。



 
楽しい夜を過ごさせて頂いて居る訳でして、
ライブの熱も冷めやまぬ何日経った、ある日の夜ママとあたしは、
ブラックローズの常連さんのマンちゃんの働いているボールルームにドレス着て
お邪魔してまいりました。
ママのフォーマルドレス姿(タトゥー無し)かなりレアだと思う。
いつもふんどし姿のマンちゃんもこんな格好でとっても新鮮!

マンちゃんとママ、見てると良い感じ~(会話の内容は別としてw)
オーナーのロレルさんがダンス誘ってくれました。
言葉巧みに優しく語りかけてくれるからも~メロメロに(ΦωΦ;)(白目)

とても綺麗な方でちた♡♡♡
いつも楽しい会話(&姿)で楽しませてくれる常連のマンちゃんが務めてるお店でした。
クラブ名:Comet Meteoric Shower
オーナー:ロレルさん
ロックな人もメタルな人もたまには気分を変えてフォーマルな装いでカップルダンスも楽しいかもよ
場所はここ:http://maps.secondlife.com/secondlife/Serena%20Siesta%201/118/32/22

でもメインはメタルだぜ!忘れるなよ!(実は自分に言い聞かせ)
それじゃあまたね! って言うか明日1月28日(木曜日)にまた始まっちゃうぜ!☆

2 件のコメント: